人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ゆー君

本日は、マロン・カノンちゃん(ファントムの娘達)のパパさん、ママさん、ゆー君が見学にみえました。

マロカノパパさんは、ブリーディングについて熱心に勉強されてます。

ゆー君、残念でしたぁ(^_^.)

もう少し大きくなったらパピーちゃんを抱っこしてね。

ゆー君_c0156234_22442958.jpg


ゆー君_c0156234_22445174.jpg


ゆー君_c0156234_2245136.jpg


今夜ブラックの女の子のお目目が少し開きました。

目が完全に見えるまで日光浴は禁止です。

また窓越しのお日様をあびて気持ちよさそうにお昼寝出来るのは数日後です。

ゆー君_c0156234_22473528.jpg


そしてテールふぇちのオオババちゃんの好きなテイル

ゆー君_c0156234_22485979.jpg


体重も3日で400gぐらい増えてます。

今回ブラックの男の子とチョコの男の子でジャンボ君がおります。

生後2週間(今夜測定)で1800gオーバー エースパパ似かな??
by esper911 | 2008-01-05 22:55 | 生後1ヶ月まで e1