人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

2年経ちました。

‎2年前の今頃、、、

関東より北のオーナーさん達の安否確認をしてた。

そういえばアビィおねちゃん達が福島に遊びいって
連絡が取れないって事で、Yasukoさんのドコモとやっとメールができたっけ・・・

で、またアビィねえのお母さんに固定電話で何度もかけるけど
繋がない。。。

やっと無事ですって伝えたのが夜だった気がします。

最後まで連絡がとれなかったカレンままさん

住所からすると海岸沿いじゃないけど、
お買いもの出かけてたり、最悪の場合カレンちゃんと海岸に遊びに行ってたら・・・

今だから書けますが、毎日毎日 仙台市や宮城県警の死亡確認を見て
どうか「カワムラ・×××」が出ませんようにと必死で願った。

連絡が取れたのが3月20日

カレンままさんの震災後の生活を聞いて
大変な状態やって思ったけど、
やはりご無事でなにより、、、、お母さんもカレンちゃんも大丈夫って聞いて
ほんと嬉しかった。

身勝手かもしれないけど、あの地震で
お友達やオーナーさん達が無事で、誰も怪我をしてなくて
これだけでも感謝でした。

そのあとは福島原発の放射能
村川さんは、最悪の事態の時はアースをお返しします。
まだ若いアースには未来があります。
加藤さん、アースを宜しくお願いしますと・・・

ガソリンがほとんど手に入らない時に
新潟空港までアースを送るだけのガソリンを確保して下さった。

ボンバーママは、幼い子供がいるサナちゃん達が
一時避難で群馬に来るよう、お友達の空家を貸してもらえるように手配してくれた。

みんな、うちの子達のオーナーさんや、ラブ達を守りたいと
色々なありがたい情報を提供してくれた。

みなさん あの日から2年経ちました。

うちのラブを飼っていると言う繋がりで協力をして下さって
あんなに有難いと思った事はなかったです。

改めて  ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いいたします。
by esper911 | 2013-03-11 18:19