人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ガガ 抜糸してきました。

11月5日に手術、本日抜糸してきました。

ムーンカラー ずっと着けてましたが、ストレスもなくお利口さんでした。

が、、、4~5日前から、やたらと元気過ぎになって、

昨日はクレートから脱走し、フードを盗み食い。

今朝は、ウルトラP-でした。 とほほっ。。。

出発前のガガ

ガガ 抜糸してきました。_c0156234_19461139.jpg


ガガのレントゲン検査を待っている間

ガガ 抜糸してきました。_c0156234_1948527.jpg


「加藤さん、残念ですが再手術です」って言われたらどうーしょーと

かなり不安でしたが、今のところ順調です。


帰りはカラーも無くなって、さっそく車の中でイタズラしようと・・・www

ガガ 抜糸してきました。_c0156234_1949493.jpg


阪和道の泉南で降りて、根来寺の横を通って、

ガガ 抜糸してきました。_c0156234_19495043.jpg
ガガ 抜糸してきました。_c0156234_19495949.jpg
ガガ 抜糸してきました。_c0156234_1950710.jpg


竹房橋を渡って、パラグライダーが降りてくるのを見ながら紀ノ川沿いに無事帰宅。

ガガ 抜糸してきました。_c0156234_19505426.jpg
ガガ 抜糸してきました。_c0156234_1951127.jpg



明日から少しずつ歩く時間を延ばしてリハビリです。
by esper911 | 2012-11-20 19:51 | うちの子達