人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

キティさんと・・・

一人と1頭で舞洲のドッグショーに行ってきました。

ラブのエントリー オス2頭 メス1頭

・・・すなわち、出すだけでBOBでした~。(^^ゞ

グループ戦 げきちーーーん!


10日前にエントリーして、それぐらいからコートが一気に抜けてきて

今のキティさんのコートは、抜けてるとこと残ってるとこのミックス。

チョコは、コートチェンジの時が、悲惨。。。(^^ゞ

あ~まるで雑種のワンコちゃんみたいやん。と思いつつ、

こればっかりは、どうしようもなく、とりあえずハンドリングの練習と思って

ブリードとグループ出てきました。

お写真は、kumikoさんが撮ってくれました。

kumikoさん ありがとうございます。

キティさんと・・・_c0156234_553264.jpg
キティさんと・・・_c0156234_5531646.jpg
キティさんと・・・_c0156234_5532736.jpg



昨日は、久々にメルモママさん・シュテちゃんママさん・Kさんにも会えました。

ルークパパも来てくれました(遅刻www)

みなさん ありがとうございました。



今回舞洲に行って分かった事。

キティさん、単独展と京都連合会展しか行った事がなく、

他犬種のワンコをあまり見た事がない。

で、他犬種が気になって気になって・・・ぜんぜん集中してくれへ~んかった。


行かないと分からない事もあるから、良い勉強になりました。
by esper911 | 2012-03-11 05:57 | dog show