人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

Kaoriさんち

昨日は、滋賀県のKaoriさんのお宅におじゃまして来ました。(●^o^●)

ふーママさんとオジャちゃんと王子も一緒です。

Kaoriさんちのランで一杯遊ばせて頂きましたよ。

Kaoriさんち_c0156234_8442976.jpg
Kaoriさんち_c0156234_84442100.jpg



Kaoriさんちのジャスミンちゃんとアイリスちゃん

Kaoriさんち_c0156234_8451222.jpg
Kaoriさんち_c0156234_8452336.jpg


エルマー王子、最初は泳がなかったんですが、

Kaoriさんち_c0156234_8463817.jpg


ロータンに「ダンシたるもの、泳げぇ~」と発破をかけられ

じゃ、行かせて頂きます!とスイスイ~。

Kaoriさんち_c0156234_8462049.jpg


マギーさんご夫妻、千葉さんご夫妻、ふーママさん

楽しい1日をありがとうございました。

おっととと・・・昨日の一番の目的は

イギリスから来たキャリアドちゃんと、パピー達に会う事でした(^^ゞ

Kaoriさんにベッタリあまえるキャリアドちゃん

Kaoriさんち_c0156234_8515118.jpg


そしてスヤスヤ寝ているお団子5兄弟(*^_^*)

Kaoriさんち_c0156234_8523540.jpg




これはふーママさんのお土産、、、チーズケーキだよ~ん、うまうまでした!


Kaoriさんち_c0156234_8552925.jpg


http://www.cypress.ne.jp/hasitama/index.html
by esper911 | 2012-02-27 08:56