人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

黒ラブの子犬

ブラック 男の子 1頭 

大切に育てて下さるオーナー様をお待ちしております。


生後45日ムービー

この時期は、男の子はまだまだママにベッタリ、女の子の方が好奇心旺盛です。(^^ゞ

母親は、上手に遊んであげながら、悪戯が過ぎるとたしなめ、グルーミングをします。

子犬達は、喧嘩をしながらお互いの痛みを分かり、加減を覚えます。

これが社会性の擦り込み時期と言います。




パピーのお迎えについて

米国では8週齢未満の犬猫の取引、輸送を禁止。英国も8週齢以下の犬の販売を禁止している。

社会化期のスタートが生後3週齢からと言われていますので生後21日から生後3ヵ月頃までが社会化期です。

この時期に親犬や兄弟と遊んだり、喧嘩したりしながら自然に学び、また飼い主であるリーダーから学ぶことが、成犬になってから他の犬や人間と上手に付き合っていく能力を育成することになるのです。

この大切な時期に早期に親犬から引き離されたり、 人間との接触のない子犬は良きパートナーになる可能性が低くなり、「問題行動」をとる可能性が高くなると言われています。

したがって生後60日すぎで1回目のワクチン接種、
その5日後よりお迎えして頂きます。





ブラック 女の子 京都府 M様 BISCO  ビスコちゃん 3月11日巣立ちます。

G.VERDI JP BISCO

チョコ 男の子 大阪府 S様  RUDY ルーディ君 3月10日巣立ちます。

G.VERDI JP RUDY

チョコ 男の子 静岡県 M様 アマティ君

G.VERDI JP AMATI

チョコ 女の子 静岡県 T様  SARA サラちゃん

G.VERDI JP AVVENENTE SARA



クララママ断乳により、お祖母ちゃんのローラちゃんが育児してま~す!

ローラちゃん、パピー達が散らばると、寄せ集めるそうです。

パーフェクトなグランママですね。

黒ラブの子犬_c0156234_2144365.jpg


黒ラブの子犬_c0156234_21415814.jpg
黒ラブの子犬_c0156234_21421442.jpg


当分の間、この記事を一番上で掲載します。
クララちゃんちから成長画像が来たらパピー達のお写真を更新していきます。

うちの子たちのブログは、この記事の下にUPしていきます。


黒ラブの子犬_c0156234_1954674.jpg
黒ラブの子犬_c0156234_1955878.jpg







生後26日のお写真は ↓

http://esper911.exblog.jp/17378566/


クララパピーの動画はこちら ↓

http://esper911.exblog.jp/17326012/


クララちゃんのパピー達

1月5日  クララちゃんが

ブラック オス 1頭   ブラック メス 1頭

チョコ  オス 2頭   チョコ  メス 1頭        出産しました。

黒ラブの子犬_c0156234_1428389.jpg



父犬 当犬舎のファントム(JAHDで股関節/肘関節の検査済み)
母犬 クララちゃん 静岡県 (JAHDで股関節の検査済み)


ラブラドールレトリバー チョコ・ブラックの子犬

お問い合わせは

090-5065-5152   C.K.BECK 加藤まで
by esper911 | 2012-02-27 08:57