人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

お礼申し上げます

アリアナ×トマーのパピー

タン君(横綱君)

お礼申し上げます_c0156234_8453082.jpg


昨日、静岡県のSさまが淡路島まで見学に行かれ、

良いご縁でS様のご家族に迎えて頂きました。



昨日の夕方6時半にS様に電話をしたら

「今、まだ大阪です」と・・・・


静岡到着は夜中だったと思います。

S様 お疲れさまでした。

タン君を宜しくお願いいたします。



3月21日生まれ

トマー×アリアナ 

パピー 9頭 

お礼申し上げます_c0156234_8342631.jpg


http://esper911.exblog.jp/16659282/


http://esper911.exblog.jp/16359985/


http://esper911.exblog.jp/16476679/


群馬県~宮崎県までの全てのオーナー様が

遠距離にも関わらず淡路島まで直接お迎えに行って頂けた事、

マギーさんのパピー譲渡についての、繁殖者としての責任をご理解して頂いた上で、

パピー達を家族の一員として迎えて頂き

大変感謝しております。






オーナーの皆様 本当にありがとうございました。

これからもマギーさんと末長くお付き合いくださいませ。



                  加藤 千代





兵庫県のファンタちゃん  

トマーが父ちゃんなんでお写真を送って下さいました。

とってもお利口さんなファンタちゃんです。




お礼申し上げます_c0156234_9151198.jpg

by esper911 | 2011-09-13 08:24