人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

10連敗

ルーク君、

もうすぐおうちに帰ります。

その前に最後に君に教えてあげたい事があります。


君はオモチャを咥え 

『取れるもんなら取ってみな~。ここまでおいでベロベロバァ~』が大好きです。

すぐに、「取ってみな~」と他のダンシを挑発しますよね。

今じゃ、遊びに夢中になっても興奮しないように

「ルー、止め!」ですぐに止めて咥えているオモチャも出します。

とてもお利口さんになりました。


で も ね、、、


世の中には君がフルスピードで必死に走っても追いつかないワンコが一杯いるんです。


10レトリーブ 10連敗。

コニ・ダイズと一緒に走るが1回もボール取れず。

うちのジョシ達には、君は絶対に追いつかないないいんだよ。www



10連敗_c0156234_22491459.jpg
10連敗_c0156234_22492554.jpg
10連敗_c0156234_22494028.jpg



取れないからってコニやダイズの口から横取りしようったって

あはは! 100年早いわ!! 絶対に無理。


ルーク君、世の中そんなに甘くないんだよ~~ん。


無残な敗北&屈辱も家に帰る前に味わっておきなさい。037.gif
by esper911 | 2011-08-23 22:55 | お里帰り