人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

クマちゃん座り

この写真のフィー子が踏んづけている水色のモノは、私のダボパンです。

フィー子は、ソファーベッドに乗ると、私の太ももを椅子にして

クマちゃん座りするんです。

そして座ったまま顔をペロペロしてくれます。

重い、暑い、しかし可愛いフィー子の為に耐えるおか~はんです。042.gif

クマちゃん座り_c0156234_14284088.jpg




このお嬢さん達、

ランから戻るとドアの前で「クレートなんか入んないもね~」と

仲良くストライキ。。。

とにかく2頭でとぼけまくり。

クマちゃん座り_c0156234_20213848.jpg



最後に「ギャン! よし来い!!」でギャンは諦めて入りますが、

ぴんのちゅけ・・・・ギャンより酷いオトボケをかまします。

ぴんちゃん  お姉ちゃんの真似っこするなら、良い事真似てよね。
by esper911 | 2010-09-04 14:29 | うちの子達