人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

夜10時

寝る前にランに出して、アキレスガムで歯磨きして・・・

みなさん 床につかれました。

夜10時_c0156234_22115343.jpg


忘れちゃいけませんね。

チビッ子2頭は、11時に夜食でした。(^^ゞ


今夜は、かなり涼しいので寝る前にエアコンを切ってもOKかもです。

やっとやっと秋の気配?って感じですね。



今年の夏は、、、厳しかったぁ。


梅雨の長雨でお腹の調子が整わない子も出たし・・・

やっとみんな体調が整ってきたと思ったら猛暑。



自分自身も年々体力が落ちて行く上に、このおっそろしい暑さ。

体が付いていきません(/_;)





何度もめまいや立ちくらみ、頭痛、酷い時は吐き気まで、

熱中症寸前が何度もありました。





痩せたくないのに痩せました。(;_;)/~~~


早く涼しくなってくださ~い。   
by esper911 | 2010-08-27 22:20 | うちの子達