人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

昨日はアーリー、今日はゴディバ

昨日は、ぴんちゃんの同胎犬のアーリーちゃんが東京からお里帰りしてくれました。

あ~ちゃん、ぴんちゃんやオリバーちゃんと一緒に泳いで満足だったかな?

今日は、エルマー君、オリバーちゃんの同胎犬のゴディバ君が

神奈川県からお里帰りしてくれました。

ばたばたしててゴディバ君のお写真これだけ、、、

昨日はアーリー、今日はゴディバ_c0156234_16332717.jpg



そしてゴディバ君とエルマー王子の再会は  こちら ↓

http://freddylab.exblog.jp/11734894/

ふーママさん 急きょピンチヒッターで来て頂いてすみません。

お写真ありがとうございます。(*^_^*)

アーリーママさん お会い出来ずすんません。

ゴディバ家の皆様、ほんの数分しかお会いできず申し訳なかったです。


アーリーちゃんもゴディバ君も、またママさん達のご実家に戻って来た時に、遊びに来てね。
by esper911 | 2010-08-13 16:37 | 巣立った子達