人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

朝飯前なのだ。

丘に芝生を張って頂きました。

暑い中、3人で・・・

囲いを用意して欲しいとの注文に、蒸し暑い中コレを作ってくれました。

朝飯前なのだ。_c0156234_11461629.jpg



でも、残念ながら、と言うか、

これじゃ絶対にアカンわと予想通りと言うか、


ランに出し、数秒でネットの隙間を潜って入り、てっぺんで得意げに立っている娘。


そ~です。貴女の辞書に不可能はございません。

この中に侵入するなんて朝飯前ですよね。(~_~メ)

そして「ギャンちゃん、出て~~ぇ」と言ってる間に、

違う丘に侵入している黒い影。

てっぺんで仰向けゴロゴロしているのは、コソ悪ファン吉。




おか~はんの予想通りでした。

1番・・・ギャン、2番・・・ファン吉

それに続いてちびっこ達が乱入。


「出てぇ~」「出なさい」ばっかで、クタクタでした。



それで今朝は、3時半に起きて、4時過ぎから2頭ずつに分けて出しました。

運動が終われば水撒き。  結局、どっちにしてもクタクタやん。 
by esper911 | 2010-08-11 11:57 | うちの子達