人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

★あーちゃんへ★

1999年7月17日  和歌山県 高野山で生まれ、

8月23日にうちの長女になりました。

今日で11歳です。

白髪も一杯、お鼻もシミが一杯ですが、

まだまだ元気で長生きして下さい。

060.gif024.gifアズキ 11歳のお誕生日おめでとう067.gif053.gif

★あーちゃんへ★_c0156234_1241556.jpg
★あーちゃんへ★_c0156234_1243995.jpg



そして、昨夜「パパ、やっぱエースがいてないと寂しいなぁ」と言うと、

「オス4頭が当たり前やったからなぁ」と・・・


で、今日からべっく家にブラックの男の子が来ます。

名前は  「え~~~す君」です。

ヘッドでかいよ!! 胴体もガッシリしてるよ~!!

サイズは超ビッグな6.5センチ (ヒラタクワガタでは大きいそうです)

友達が採って写メが来たので、「私が飼うから頂戴」って言ったらOK。

3時ごろにえ~~~す君セットを買って迎えに行きます(^-^)

★あーちゃんへ★_c0156234_1292194.jpg



でも私 虫よー触らんねん(T_T)
by esper911 | 2010-07-17 12:09 | うちの子達