人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

単犬種展の写真

ルークパパさんから送って頂きました。

ルークパパさん・ママさん ありがとう!!

へろへろ坊っちゃん(笑)のお写真は

http://luke0204.exblog.jp/11266868/


ではではエリーさま

橋本ハンドラーさんが忙しく、パパと写真を撮ったんですが、

パパと撮ると思ってもいなかったんでジャケット着てへ~~ん。

エリーママ ごめん(笑)

単犬種展の写真_c0156234_12553760.jpg



単犬種展の写真_c0156234_12572017.jpg
単犬種展の写真_c0156234_12573320.jpg



そして とぅたんとBパパ

単犬種展の写真_c0156234_12582353.jpg


フィー子とBママ

単犬種展の写真_c0156234_1305462.jpg
  

これが先頭だったフィーがちょっぱなのラウンドで

「ふぃーたんは、後ろのラブちゃんと遊びたいね~~ん」で

後ろばっか見て前に進まず、慌てふためいたBママは足がもつれ、

靴紐がほどけるわ、頭真っ白け~!・・・の証拠写真でございます。w

ぴんちゃんとBママ

単犬種展の写真_c0156234_851949.jpg



ぴんちゃん2歳過ぎたんで 夏の間にみっちり泳がせてボリュームUpしま~す。
by esper911 | 2010-06-07 13:01 | dog show