人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ヘザーちゃん おめでとう

今日は、朝6時半に和歌山を出発し舞洲のショーへ、、、

エルマー王子、ちょっと気難しい月齢になってきたのか

「やだやだ~~」って感じで撃沈!

ジャスパー君、暑さに弱くヘロヘロながら、ふーママさんとオナハンで頑張りました。

ぴんちゃん、久々のショーでしたが2席でした。

そして同じクラスのヘザーちゃんがウイナーズでMCC、

ヘザーちゃん JKCチャンピオン完成です。

マギーさん、ヘザーちゃん おめでとうございます。016.gif

ルークパパさん、リンちゃん ショー会場に遊びにきてくれてありがとう。

リンちゃん、暑かったね。ごめんね。


なんかめまいがしそうなぐらい暑かったです。


ショーが終わって和歌山にすぐに戻ってきて

ヴィンちゃんのお見送り。

今週末にリクが巣立ちます。

そしてルークも・・・
by esper911 | 2010-04-11 21:28 | dog show