人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

5歳のお誕生日

京都のアンディ君、千葉のウィーゼ君、ファンちゃん、えすちゃん

満五歳のお誕生日おめでとう

5年前の夕方6時ごろに第一子のアンディ君が生まれました。

その日からもう5年もたったんだよね。



京都のアンディ君の写メが届きました。 アンディパパさん ありがとね。
016.gif

5歳のお誕生日_c0156234_20222268.jpg





そしてウィーゼ君、来年お兄ちゃんになります。

ウィーゼままんちゃん 9月9日に入籍しました。024.gif

パパとうぃちゃんです。

5歳のお誕生日_c0156234_1337821.jpg


さなちゃん おめでとう! ママはとっても嬉しいです。

安定期に入るまで大変だと思うけど自分とお腹の中で育っている大切な命を大事にしてね。



今朝のファン吉君

5歳のお誕生日_c0156234_1341127.jpg


えすちゃん

5歳のお誕生日_c0156234_13412638.jpg


仲良し兄妹 この子達、いつまで経ってもほんと仲がよいです。

5歳のお誕生日_c0156234_13424144.jpg



コニちゃんの最初のパピー達へ

もう5歳やけど、いつまでも元気で甘えたさんで愛くるしい子達でいて下さいね。

by esper911 | 2009-09-11 13:43 | 巣立った子達