えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

デカオちゃん巣立ちました。

無事に北海道に着きました。

くまおちゃんです。

c0156234_08294161.jpg

c0156234_08294118.jpg

c0156234_08294185.jpg

c0156234_08294235.jpg


[PR]
# by esper911 | 2015-07-08 08:28

北海道に巣立ちます!

今日 男の子が北海道に巣立ちます。

パパさんが関空にお昼に到着です。

寂しいなぁ。

でもモンタナドッグさんの看板ラブとして
幸せにね。


c0156234_05464188.jpg

c0156234_05464178.jpg

c0156234_05464132.jpg

c0156234_05464243.jpg

c0156234_05464268.jpg



みんな甘えたさんです。(≧∇≦)
[PR]
# by esper911 | 2015-07-07 05:43

パピー譲渡規約

http://beckmama4.269g.net/article/15837147.html

あらゆる面に於ける健康・犬質向上と、私達が理想とするタイプの追求・維持の為にのみブリーディングを行っております。


私達は、完全なシリアス・ホビー・ブリーダーであり、これまでも、また今後も、不本意な、商売目的の繁殖・販売は一切行っておりません。

従って、子犬の価格は概ね英国及び米国に準じて設定しております。

また営利目的のブリーダーではないため、性格を大切にし、遺伝病に対してはきちんとテストを受け、犬質、健康面共に、「繁殖に適切」と判断した基礎犬でも、最低限の繁殖(出産)だけに留めております。(一頭の母犬が、生涯で1~2回のみの出産です)


私達のラブラドールに興味を持って頂き、共鳴し、且つ真面目に取組んで下さる方で、子犬を家族の一員として生涯変わらず可愛がり、子犬がその新しい家庭で幸せな生涯を送れると判断できた場合にのみ、子犬をお譲りさせて頂いております。


ブリーディングする私達の親犬は、すべて遺伝病疾患の検査・診断を受けています。

しかし現在の獣医学で、単一DNAが解明されている疾患に関しては問題ありませんが骨・関節系の遺伝性疾患、中でも股関節形成不全やお皿の脱臼、また肘の異形成症は、複数の遺伝子が絡んだ疾患です。

私達の親犬は、形成不全に対しては、BVA,OFA,JAHDの何れかの検査と診断及び正式登録を受け、適切と判断し、疾患を最小限にする努力をしていますが、

これらの疾患は、最新医学でも完全に無くすことは出来ない事をご理解、ご了承下さい。

PRAに関しては、クリアー及び、クリアー・バイ・ピアレンテージの犬、或いは子犬に

発症が出ないと診断したブリーディングですので、子犬達に発症の心配はありません。


加えて、以下の項目に同意して頂ける方のみ、子犬の譲渡をさせて頂きます。

① 上記を理解し、納得して下さる方

② ラブラドールの特質を充分に理解されている方

③ 子犬をお譲りする前には、必ずお越し頂いて、お話しをさせて頂ける方

⑤ ラブラドールは大型犬ですので、適切な時期に、必要に応じた訓練を受け   ること

⑥ 生涯を通して、適切に獣医にかかり、最低限必要な投薬や予防接種を受け   ること


⑦ 長時間一人になったり、屋外に繋いで飼うような環境で無いこと

⑧ 毎日適切な世話、運動、遊びなどが出来ること


⑩ ペットとして譲った場合は、繁殖に関して原則不可と致しますが、
    特別な事情がある時には、必ず事前に相談して下さい

⑪ 生涯家族の一員として、大切に可愛がることをお約束下さい

⑫ 家族の中で主に世話を担当する方が、心底犬好きであること

⑬ 万一不慮の事情で飼えなくなった場合は、勝手に手放さず、必ず相談し    て下さい

⑭ 必要以上の干渉はしませんが、何かあれば、いつでも何でもご相談下さい

⑮ ラブラドールの特性を理解し、適切な扱いをして下さい。
    過度に甘やかしたり、また厳しく体罰でしつけたりしないこと



上記を必ずご理解、ご了承の上で、お申し込み頂きますようお願い致します。


そして新しい家族となった子犬には、何かあった時にいつでも相談の出来る「ブリーダー」

という仲間が居ることを忘れないで、どんな事でも遠慮無く、気軽に相談して下さい。
[PR]
# by esper911 | 2015-07-06 15:05

外から戻るお勉強

http://youtu.be/9TetZEsQIWE
[PR]
# by esper911 | 2015-07-03 07:20

ハウス!のお勉強

ハウス!で小さなドアからサークルへ

だいたい入ります。

c0156234_16412665.jpg


[PR]
# by esper911 | 2015-07-02 16:40

クムくん

私の親友の息子になります。

11月ごろ?神奈川県に行きます。

c0156234_06442458.jpg


[PR]
# by esper911 | 2015-07-02 06:43

お顔

チッチくんだけ寝ちゃいました(>人<;)

左 チャコ
右 アッくん

c0156234_19030818.jpg


左 クムちゃん 神奈川県
右 デカオちゃん

c0156234_19030871.jpg



チャコ

c0156234_19030963.jpg


[PR]
# by esper911 | 2015-06-30 19:01

ワクチン終了

1回目のワクチン終わりました。

みんな元気です。

ドンドン大きくなって重い(>人<;)

イタズラもやります。(笑)

男の子 一頭
良いご縁をお待ちしてます。
c0156234_18303199.jpg

c0156234_18303232.jpg

c0156234_18303211.jpg

c0156234_18303211.jpg

c0156234_18303384.jpg

c0156234_18303300.jpg

c0156234_18303450.jpg

c0156234_18303404.jpg

c0156234_18303451.jpg

c0156234_18303575.jpg


[PR]
# by esper911 | 2015-06-30 18:26