えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1メートル下さい

ホームセンターに買物に行き、

必要なモノを買った後に、店内をウロウロ。

チビコ達のオモチャになるようなモノを物色。

ワンコのオモチャなんかチビコ同士の争奪戦でスグにぶっ壊れ!

ウロウロ、ウロウロ・・・・見っけ!!

一番ぶといホース。

店員さんに1メートル下さいと言ったら、

こんな太いホース何に使うんですか?と聞かれました。(^^ゞ


こう使うんです。w

c0156234_154569.jpg
c0156234_15451983.jpg
c0156234_1545308.jpg
c0156234_15454468.jpg


自由運動のあとは、ジョシ組のガムガムタイム。

c0156234_15463913.jpg



1メートルは長過ぎたので、半分に切ったら

チャル坊とディー君も咥えて走りまわってました(*^_^*)
[PR]
by esper911 | 2011-11-29 15:47 | うちの子達

たま~に

先月は、単独展のエントリー費&PRA検査費 げっつ!

今日は朝いちでチャル君の検査費 げっつ!

忙しいのでたま~にトレードやてます。

損せんで1000円でもプラスになればええかぐらいの気持ちでやらんと

FXに神経張り詰めると疲れるのでございます。

c0156234_7191261.jpg



そして今朝のチャル坊の朝ご飯。

馬肉一切れ、トライプ 小さじ1 みどりむし。

c0156234_8521643.jpg


ほんまは絶食させなあかんけど・・・・他の子達が周りで食べるのに可哀想すぎる。

しかし、この量もあまりに少なく可哀想すぎる。

まるで私がチャルをイジメているようで辛い(;_;)/~~~

夕方戻って来て調子が良かったらウマウマたべさせてあげるからね!
[PR]
by esper911 | 2011-11-28 07:20

我が家の山下清君

ふぁん吉君、

ノーリードにするとあっちにフラリ、こっちにフラリ、

暴走するわけでもなく、呼んで戻ってこないわけでもない。

しかし、とにかくマイペース。

木の陰に隠れて「チョム~~」と呼んでも

「かーちゃん、どこ?どこ?」と必死に探そうとしない。

c0156234_19541897.jpg
c0156234_1954328.jpg
c0156234_19544489.jpg
c0156234_1954568.jpg



のんびり過ぎて運動にならん。(;一_一)
[PR]
by esper911 | 2011-11-27 19:55 | うちの子達

京都連合会展のお知らせ

12月23日の京都連合会展です。


詳しくは千葉さんのブログを見て下さいね。

http://norbulingka.blog75.fc2.com/blog-entry-596.html


私、イギリスやアメリカのラブより北欧のラブが好きなんです。

今回、初めてフィンランドのジャッジが来て下さるので

千葉さん同様に凄く楽しみにしています。

HPを探して見たけどチト古い。


http://personal.inet.fi/koti/palabras/home.html

[PR]
by esper911 | 2011-11-25 20:26 | dog show

単独展の結果

マギーさんちのトマー×アリアナの子供たち

パピークラス 自家繁 ともに1席

メス トレジャーちゃん BOS

c0156234_8344245.jpg

c0156234_8345780.jpg

c0156234_837223.jpg


ジュニアクラス  ザウバー2席・チャル3席

c0156234_8431625.jpg

c0156234_8433154.jpg

c0156234_8434599.jpg


ヤングアダルトクラス ヴィンセント ピックアップに残りました。 ルーク頑張りました。

c0156234_19212835.jpg


アダルトクラス  エルマー 2席(16頭エントリーだったのでとっても頑張ってくれました)


c0156234_19165381.jpg

c0156234_1914524.jpg

c0156234_19151135.jpg


自家繁ジュニア ダンク 頑張りました。

c0156234_19244730.jpg


チャンピオン ヴォイス・ファントム 頑張りました。

ベテラン ファントム BOSを頂きました。

むふふっ、うちのふぁん吉は7歳2ケ月にして白髪がないのです。

ジャッジさんに「何歳ですか」と聞かれたそうです(^^ゞ

c0156234_1932255.jpg



フォト中村さんが午前中に「加藤さん、今日はどぉ?」と聞いてくれたんですが、

「今日は、タイプが違うようなんで、うちは

お立ち台の写真はないかもで~す」と言ってたんですが

・・・ふぁん吉君、ベテランクラスで初お立ちの準備中

c0156234_1941038.jpg





ガガ 自家繁ジュニア がんばりました。

モネ 自家繁ヤングアダルト 2席

キティ 自家繁アダルト 1席・ウイナーズビッチ AOM

ピンク チャンピオンクラス ピックアップに残りました。

と、言う結果です。


私達夫婦にとって一番嬉しかったのは オープンアダルト16頭 

ひぇ~~メチャクチャ多いやんでしたが

マギーさんちにアンガス君が1席で

パパのハンドリングでエルマー王子が2席を頂けた事です。



ルークパパ 結果は頑張りましたですが、ここ数カ月一生懸命頑張って


オナハン2回目で本当に見違えるほどだった事に感謝です。



ヴォイスパパも何度目かのオナハンでしが、今回のショーが今までの中で一番楽しかったと・・・


オーナーの皆さん ありがとうございました。


キティ、ヒートで1週間の調整でしたがドッグショーエントリー3回で

前回に続いて自家繁アダルト1席・ウイナーズ・AOM

6頭のママになって2年ぶりのドッグショーで息子・娘達もヤングアダルトで3頭出て、

最後にキティママが頑張ってくれて嬉しかったです。



単独展は、普段ゆっくりお話させて頂く事の出来ない先輩のブリーダーの方々と

色々なお話が出来たり、アドバイスを頂けます。

ギャンの息子ザウバーを数名のブリーダーさんから褒めて頂き、

嬉しかったです。


チャル 初めてのドッグショー どうなるか??と不安もありましたが

フリーステイも出来て良かったです。

次は来年の11月の京都単独で1年後(2歳)のチャルがどれぐらい変化するか見ようと思っています。
[PR]
by esper911 | 2011-11-24 21:18 | dog show

無事に戻ってきました。

今朝の朝2時半に出発して、夜の9時過ぎに和歌山に戻ってきました。

くたくた&30時間以上寝ていないので頭がガンガン。

で明日に岐阜ラブラドールクラブ展の結果を書かせて頂きます。

参加された皆様 お疲れ様でした。

入賞された皆様 おめでとうございます。

遠方の方は、まだ帰りの運転をされていると思います。

みなさまお気を付けてお帰り下さい。



では、おやすみなさい!
[PR]
by esper911 | 2011-11-23 22:28 | dog show

暴走レディース(笑)

c0156234_15395654.jpg
c0156234_1540970.jpg
c0156234_15402481.jpg
c0156234_15403581.jpg
c0156234_15404745.jpg
c0156234_15405928.jpg

c0156234_1542462.jpg

c0156234_15411212.jpg
c0156234_15412153.jpg
c0156234_15413178.jpg


c0156234_2019525.jpg
c0156234_20191653.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-11-20 15:41 | うちの子達

キティママとモネ・フィー

c0156234_15254992.jpg
c0156234_15255938.jpg
c0156234_152684.jpg
c0156234_15261949.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-11-20 15:26 | うちの子達

ギャンママとミグ・ガガ

c0156234_1517582.jpg
c0156234_15171816.jpg
c0156234_15173037.jpg
c0156234_15174093.jpg
c0156234_15175947.jpg
c0156234_1518983.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-11-20 15:18 | うちの子達

まったりダンシ達

ダンシ5頭

ダンシはおとりして可愛いぃ~~053.gif


べ~

c0156234_1551558.jpg



とまちん

c0156234_1553536.jpg


ディー君&ふぁん吉

c0156234_156451.jpg


チャル坊&ディー君

c0156234_157244.jpg


チャル坊

c0156234_1572160.jpg


c0156234_157352.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-11-20 15:07 | うちの子達