えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday Charcoal!

今日はチャルの1歳のお誕生日です。

2月にイギリスから来て、病気も怪我もなく

伸び伸びと育ってくれました。

チャル お誕生日おめでとう!

イギリスのママも「チャーコールをあなたのところに送ったのが昨日の事のようです」と

メッセージを送ってくれました。

これからも我が家の4男として健やかに・・・

c0156234_8392022.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-10-31 08:39 | うちの子達

なんだか楽しそう

http://www.airedale-terriers.jp/index2.html

http://airedale.jp/

JKCの登録頭数だと、ラブの方が多いだろうけど、

エアデールのみなさん、自分の大好きな犬種で研修会や本部展を開いて楽しそうだな。


自分達の愛する犬種に対して誇りを持っていて

結束力があるんだろうなぁ。
[PR]
by esper911 | 2011-10-30 18:57

素晴らしいです

今日は、大阪マラソンでした。

うちのラブっこのオーナーさんが参加されたんです。


ルークパパに教えてもらった

ランナーズ・アイでフィニッシュ地点の映像を見て、

「●●ママさん、メチャかっこええ~~」としか言えないです。



マラソンって自己との戦いです。

戦いって表現は良くないかもですが、

自分が自分に戦いを挑んでいると思います。



普段からトレーニングされ、精神面も鍛え、
本番当日に備え自分のコンディションを整え・・・・



素晴らしい映像を見せて頂き感動しました。

参加された多くの方々

お疲れ様でした。
[PR]
by esper911 | 2011-10-30 16:58

9日目

モネちゃん 合宿生活 今日で9日目

余分な脂肪を取りました。

ここから体重を増やしながら筋肉をつけていきます。

写真だと、同胎犬のフィーより線が細いのが分かります。

何て言うかボディがパツン!としてないのです。

手前 モネ 後ろ フィー


c0156234_914418.jpg


フィー モネ ピンク


c0156234_915323.jpg

c0156234_9205250.jpg

c0156234_9152662.jpg
c0156234_9154387.jpg
c0156234_9155330.jpg






[PR]
by esper911 | 2011-10-27 09:16 | うちの子達

ちょっと失礼して

クララちゃんの匂いをクンクンするトマちん

c0156234_931919.jpg



まだまだですね。 by トマちん

まだまだデス。 by クララ

c0156234_933818.jpg



うちのダンシ達は、女の子にヒートが来ても

排卵日にならないと大騒ぎしないで助かります。 (^^ゞ
[PR]
by esper911 | 2011-10-27 09:04

良かった

こんなに小さな赤ちゃんが、お母さんに守られ生きてくれてました。

赤ちゃん,産着を着てないように見えます。

お母さん、ビルの下敷きになった状態で助けが来るまでに

一人で産んだのかも・・・

http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2T65I#a=1


良かった。



福島原発で働く男の子のツイート

Happy20790続き1:5,6号の処理水を飲むとか飲まないとかやってるけど、子供の喧嘩みたいな事やってる場合じゃないと思うんだけど…。また海外から馬鹿にされるんじゃないかなぁ…。

続き2:それに処理水を採集する作業をカットなしでビデオ撮るとか言ってるけど、現場はそんな事に付き合って被曝する暇なんてないんだよなぁ。東電も政務官の意地なんて無視すりゃいいのに。



情けない。。。
[PR]
by esper911 | 2011-10-26 21:09

お誕生日おめでとう

2009年10月26日

トマー×エスパーの子供達


2歳のお誕生日おめでとう

男の子

ジョーティー君  新潟県

ゴディバ君   神奈川県

そら君    和歌山県

エルマー君  和歌山県


女の子


ベッキーちゃん  東京都

オッティーちゃん  千葉県

オリバーちゃん  大阪府




みんな、あっと言う間に2歳ですね。

これからも元気一杯、健やかに・・・


c0156234_9515936.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-10-26 09:52 | 巣立った子達

たいくつなクララちゃん

みなさ~~~ん、さぁ一緒にレトリーブしましょー!と勢いよく出てきたのですが

c0156234_9352230.jpg


「おばちゃん、ボール投げて」と催促しても

おばちゃんは、「クララ、あかんねん。」と投げてくれん(/_;)

c0156234_936051.jpg
c0156234_9361246.jpg



自由運動だけやと退屈なクララちゃんです。

c0156234_937251.jpg



こちらもうすぐ1歳になるチャル君。

カーペニーさんのラブは5歳ぐらいから・・・だそうです。

チャル君 あと4年あるやん。

お母ちゃん、その頃ショーに行けるかどうか?


[PR]
by esper911 | 2011-10-26 09:37

単独展催しの案内

が岐阜ラブラドールクラブさんから届きました。

ジャッジのご紹介

レオスプリング犬舎 英国

ジョイ ヴェンチュリー ローズ 女史

ベテランクラス(7歳以上)はご主人の

クリス ローズ氏です。

HPは

http://leospring.moonfruit.com/# 



会場は6時にオープン

受付は7時30分より

審査開始は8時30分よりベビークラスからです。




ジャッジのジョイさんは

ヨーロッパ10カ国での審査経験、

獣医看護師の資格・動物行動学の教員資格・博士号を持っていらっしゃるそうです。

繁殖の重要性は、優れた気性の良さ、健全性に優れ家庭犬として

猟犬として活躍できる犬を理想とされています。
[PR]
by esper911 | 2011-10-25 16:54 | dog show

ダイエット

うちのメダカちゃん達

最近痩せました。

ご飯を減らしてダイエットさせました。

1日2回ご飯をあげてたんですが、

知り合いの所のメダカちゃん達があまりにも細く、

と言うか、あちらが普通体型だったようです。

うちの子達は丸々している。

これじゃアカーン!と心を鬼にしてご飯を1日1回に・・・

c0156234_13583724.jpg


もっと水温が下がると動かなくなるんでご飯をあげると消化不良で死ぬそうです。

あ~辛い! もっとご飯をあげたい!!
[PR]
by esper911 | 2011-10-25 14:00 | うちの子達