えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

勘弁して~!

台風が温帯低気圧に変わったけど、

昨日より雨風強し。

外に出してあげたいけど、もう少し待ってからです。


日中は小雨の間に、3~4班に分けて出せるけど・・・

c0156234_6481950.jpg




最近、色々と考える事がありまして、

ベッカム・トマー・コニ 9~8歳。

みんなこれから老犬になっていくんだなぁと思うと

もっともっと環境設備を整えておかないと

自分も年々体力も落ちていくし、一人で世話をするのも限界が来るんじゃないいかと思います。



特にダンシは38キロ~42キロ。

この子達が歩けなくなったら・・・

獣医さんに連れて行くにも抱っこもできんし・・・


こんなに雨が続きたら歩けなくなった子をどうやって世話すれば良いんだろう?とか


近い将来を考えるんです。


けっしてネガティブじゃないんですが・・・


最後に笑えたらエエと思って頑張らねばデス。



と、なんにせよ先立つものが必要なんで

ただ今 気合を入れ直し一から勉強中です。

c0156234_745096.jpg



笑う門には福きたる。

いつまでもあると思うな親と金。


でうちの子達の為にコツコツきばります!!
[PR]
by esper911 | 2011-05-30 07:05 | うちの子達

笑えた!

小雨になったら外に出すですが


あ~~油断するとチビッ子組は穴を掘りまくり、泥まみれ。

あ~~タオルが乾かん。

今日で3日目、もう止んで下さいませ~。



ツイッターでふーママさんと盛り上がっている?のは

http://usokomaker.com/zayu/


c0156234_16452124.gif

[PR]
by esper911 | 2011-05-29 16:45

マギーさんちの保護犬情報

リンクして下さった皆様 ありがとうございました。

ご協力ありがとうございました。



お陰さまでイエロー 女の子 ブラック 男の子 


2頭とも新しいご家族に迎えて頂く事になりました。




この子達は、こんなに早く新しいオーナー様が出来てラッキーだと思います。

まだ若い子達なので、これからもっともっと幸せになって欲しいです。
[PR]
by esper911 | 2011-05-26 12:56

アリアナパピー

男の子1頭  良いご縁をお待ちしております




c0156234_20464827.jpg
c0156234_2047066.jpg
c0156234_20471279.jpg
c0156234_20472586.jpg
c0156234_20473542.jpg
c0156234_2047482.jpg
c0156234_20475815.jpg
c0156234_2048890.jpg
c0156234_20482380.jpg
c0156234_20483675.jpg
c0156234_20484995.jpg




保護犬情報

マギーさん宅でお預かりしている2頭のラブちゃん達のうち

イエロー 女の子  里親さん宅にトライアルに出てます。

先住犬との相性があってくれたら・・と思います。


ひきつづき ブラック 男の子 1歳ぐらいの里親様募集中です

[PR]
by esper911 | 2011-05-21 20:48 | 巣立った子達

イギリスから

イギリスのKCよりチャルの血統書が届きました。



月曜日に手続きしま~す。

今日は、マギーさんちにふぁん吉&チャルとお出かけでした。

アリちゃんパピーの成長、

チャルの成長をマギーさんに見て頂くのと、

ふぁん吉の娘ちゃんを飼っているトレナーさんにふぁん吉を見て頂く為です。


みなさん 楽しいひとときをありがとうございました。

c0156234_20401745.jpg


マギーさんとチャル

c0156234_20404190.jpg


c0156234_20415213.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-05-21 20:40 | うちの子達

王子 初体験

c0156234_16544670.jpg



手前 エルマー 後ろ エスパーママ

c0156234_16553827.jpg


コニちゃん

c0156234_16555547.jpg


ぴんちゃん

c0156234_16561514.jpg

c0156234_1745033.jpg


チャル

c0156234_1751834.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-05-16 16:56 | 巣立った子達

もうすぐ一回忌

c0156234_21431045.jpg


エースが天国に旅立ってもうすぐ1年になります。

生前のエースは、なぜだか銀のさらが大好きで他のビスケットには見向きもしませんでした。

食欲がドンドン落ちていくエースが最後に一杯食べてくれたのが銀のさらでした。



先日の近畿インターでエースが好きそうなオモチャを買ってきました。

少し早いですがオヤツもお供えしました。


c0156234_21425482.jpg



1年 アッと言う間でした。

色々思い出すと辛いです。エースがいなくなった事はかなり堪えました。

でも2月に甘えんぼチャルが来て、また黒坊主2頭 チョコ坊主2頭

エース以上に甘えんぼで独占欲が強いママちゃん大好き君です。



当たり前ですがエースはエース、チャルはチャル

生後6ケ月半のチャルをこれからもゆっくりと育てていきます。 
[PR]
by esper911 | 2011-05-15 21:52 | うちの子達

写真でチェックしたら・・・

肉眼やとお乳ブラブラから普通に戻ったように見えてるけど、

写真チェックしたら、まだまだでした。

おまけに出産前より一段とゴツクなって足が余計に短く見える(T_T)

ヒートが終わるまでにもう一度体重を落として、体型管理しないといけないなぁ。


c0156234_1047779.jpg



10分ほど待ち時間があるので、修正してみた。

ギャンちゃん 道のりは、、、この夏頑張ろうね。。。

c0156234_16295736.jpg



クロアチアからメールが来たのでチェック!!

ヨーロッパジュニアチャンピオンだそうです。

これぐらいの太もも欲しいなぁ~。

http://www.capronca-labrador.com/en_zenke_zoa.php
[PR]
by esper911 | 2011-05-15 10:47 | うちの子達

やっぱ

やっぱうちのギャンちゃんは

メチャかわいいぃぃ~~~~! by 親ばか



ギャンちゃん金曜日からヒートで、今日はおか~はんのお伴です。

c0156234_10465982.jpg
c0156234_10471658.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-05-14 10:47 | うちの子達

王子改造計画byパパ

王子

c0156234_8381599.jpg
c0156234_8383371.jpg
c0156234_8384543.jpg
c0156234_8385842.jpg
c0156234_8391088.jpg



チャル

c0156234_840555.jpg
c0156234_8401830.jpg
c0156234_840269.jpg



チャルのパパ carpenny chance  まだかなり若いんです。


http://www.pbase.com/woodmist/image/133687832

チャルパパのお顔、、、絶対にチャルの方が可愛いと思う親ばかwww

http://www.pbase.com/woodmist/image/133687843



KSSLRC Champ Show 2011

http://www.pbase.com/woodmist/ksslrc_ch_2011



私的にはこんな女の子がタイプです。

http://www.pbase.com/woodmist/image/134056335
[PR]
by esper911 | 2011-05-14 08:40 | 巣立った子達