えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アリアナちゃんのパピー達

3月21日生まれ

トマー×アリアナちゃんのパピー達です。

みんなすくすく育っています。

c0156234_20342381.jpg
c0156234_20343322.jpg
c0156234_20344462.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-03-31 20:34 | 巣立った子達

ハンドラーグループ G7

お世話になっている橋本ハンドラーさんを含め、

G7のプロハンドラーさん達が2度目の被災地に向かいます。

http://ameblo.jp/handlers-g7

http://www.handlers-g7.info/sien.pdf


ツイッターをされている方、現地の情報や拡散お願い致します。

http://twitter.com/#!/dogownerrescue
[PR]
by esper911 | 2011-03-31 00:02

朝~~~です

c0156234_1917579.jpg


ボケ~~っとしてるふぁん吉&ぴんのちゅけ

ふぁん吉は、朝だけでなく年中ボケ~~っとしてますが・・・(^^ゞ

c0156234_19174776.jpg
c0156234_191808.jpg



朝からシャカリキ張り切るトマちん&チャル

でも、コンデジがボケ~~っとしてます。ww

c0156234_19192258.jpg



みんなでまったり、

c0156234_1920478.jpg



うちの子達、みんな元気です。
[PR]
by esper911 | 2011-03-30 19:22 | うちの子達

SOLIDARITY WITH TOHOKU

ルークパパさんの知人、

術家で国境なき医師団の一員でもある吉川恭生氏が支援部隊SWTJを立ち上げました。


c0156234_23475878.jpg



http://swtjp.org/index.html

活動報告ブログ

http://mission-swtj.blogspot.com/


ルークパパさんのブログ


http://luke0204.exblog.jp/


SOLIDARITY WITH TOHOKUが4月に支援のため東北へ向かいます。
取り合えず現地入りしてバラックになった土地を片付け土地の所有者と交渉してテント村を開設する予定だそうです。
その支援への移動と滞在のためにキャンピングカーを彼らは探しています。
車をレンタルすれば簡単にすむ事ですが、あまりコストをかけると何のために支援に向かうのか、コストがかさみ支援が出来なくなる可能性もあるため、できる限り必要なものは協力者からの提供か無償支援による提供を望んでいます。

今必要なものは以下に記します。
・キャンピングカー
・トラック
・キャンプ用テント(現地長期使用のため返却できないかもしれません)

車に関しては色々とややこしいことがあると思いますがその辺は相談させてくださいとの事でした。
どなたかご協力頂ける方がいれば僕にご連絡頂くか直接SOLIDARITY WITH TOHOKUへ連絡して上げてください。






皆さま 宜しくお願いいたします。

リンクOKで~すの方はリンクお願いいたします。




アビィー姉ちゃんの言葉を頂き、

http://ralph1liberty2abbey3.blog62.fc2.com/blog-entry-972.html


ギャンちゃんパピーからも、、、

c0156234_206646.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-03-29 08:52 | 巣立った子達

ワンちゃん達

頑張ってくれたワンちゃん達
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/18/rescue_dog/

ありがとう。。。

頑張っているワンちゃんネコちゃん達

頑張って!

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/25/pet2/
[PR]
by esper911 | 2011-03-29 08:50

ルビーとチャル

へんなコンビですが、結構なかよく遊んでます。

c0156234_12513189.jpg
c0156234_12514631.jpg
c0156234_125204.jpg
c0156234_1252978.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-03-26 12:52 | うちの子達

バル君ママさんから

c0156234_8594875.jpg

こんな素敵なお写真を頂きましたぁ~。

か、かわいすぎる!!!!\(~o~)/

パパ・バル君とママ・ギャンたんも入れてもらってます。

バル君ママさん  ありがとうございます。
[PR]
by esper911 | 2011-03-25 19:32 | うちの子達

がんばってるぜぃ!

父ちゃん、

俺さまも、和歌山で頑張ってるぜぃ!!

c0156234_2045213.jpg


By アンディ
[PR]
by esper911 | 2011-03-24 20:45 | 巣立った子達

この子達に

この子が持っているカゴが大好きな食べ物で一杯になりますように・・・

一日も早く安心して眠ることの出来る場所が出来ますように・・・

毎日新聞 3月22日

http://mainichi.jp/photo/archive/news/2011/03/22/20110322k0000e040037000c.html


http://mainichi.jp/photo/archive/

Pray for Japan 【Hope】


http://vimeo.com/21285244



お預かりしているアンディは、、、

チャルの子守、鬼ババァ教官の「アンディぃぃぃぃ!走れ~~!!」と、

普段ののんびり生活と180度違う生活です。

c0156234_2048146.jpg
c0156234_20481954.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-03-23 16:56

アンディ お泊り

アンディパパさんが救援物資を東北に運ぶ事になり

今日から土曜日までアンディ お泊りで~す。


ファントム・エスパーの同胎犬です。

6歳半ですが、ファントムもエスパーも

「アンディー、来たんか!!!」と大喜びです。

c0156234_168322.jpg
c0156234_1681693.jpg



アンディパパさん 気を付けて行って来て下さい。

アンディはシッカリお預かりしまーす。


アンディ・ファントム・エスパーは、サナちゃんちのウィーゼと同胎です。

サナちゃん達が安心して暮らせるようになったら

4頭で再会させてあげたいです。



アンディパパが撮ってくれたフィー子とファントム。

c0156234_81681.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-03-21 16:09 | 巣立った子達