えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Arianaちゃん

22日で3歳になったマギーさんちのアリアナちゃんです。(チョコ)


c0156234_5271538.jpg


c0156234_5274937.jpg
c0156234_528364.jpg



私はアリアナちゃんのフロント、ショルダーが大好きなんですよ。

c0156234_5285278.jpg



マギーさん お写真ありがとうございます。(●^o^●)
[PR]
by esper911 | 2010-12-30 05:30 | 巣立った子達

ボイスのパピー達

マギーさんが兵庫盲導犬協会で生まれたボイスのパピー達に会いに行かれ

お写真を送って下さいました。

Thank you!! Maggie-san

パピーウォーカーさん達の所に行くのは年明け早々でしょうか?

兄弟姉妹で遊べるのも後少しかなぁ。

c0156234_2561070.jpg
c0156234_2562030.jpg
c0156234_2563329.jpg
c0156234_2565031.jpg
c0156234_257448.jpg
c0156234_2571582.jpg



5頭中4頭がボイパパ似のヘッドです。(うちのヘッドの形とマズルの太さです)(●^o^●)
[PR]
by esper911 | 2010-12-27 03:00 | 巣立った子達

ぴんが帰ってきました

昨夜橋本ハンドラーさんとパパが待ち合わせて、

ぴんちゃん元気に帰って来ました。

少しポチャとなり戻ってきました(笑)

可愛い!可愛い!と言って下さってたから、

安心して太ったのかも(^^ゞ

フィーも大喜びしてますヾ(^▽^)ノ
[PR]
by esper911 | 2010-12-23 17:34 | うちの子達

3歳のお誕生日おめでとう

2007年12月22日生まれ

エース&エスパーの11頭の子供たち

満3歳のお誕生日おめでとう


c0156234_16552389.jpg


北から

ショーちゃん (東京都)

ぬうぬう君  (神奈川県)

ジャック君 (大阪府)

ディギー君 (大阪府)

ボイス君  (大阪府)

アース君  (和歌山県)

ジャスパー君 (和歌山県)



アースちゃん  (山形県)

アビィーちゃん (千葉県)

エリーちゃん  (大阪府)

アリアナちゃん (兵庫県)



睡魔と闘いながら11頭を育てたのが昨日の事のようです。

みんなこれからも健やかに・・・
[PR]
by esper911 | 2010-12-22 16:55 | 巣立った子達

FCI東京の結果

ぴんのちゅけ

アダルト メスクラス 3頭 1席でしたが、単独システムじゃなかったんで

ウイナーズ戦で撃沈、残念賞でした。


でもお泊り合宿で頑張って、東京まで遠征に行って、頑張ってくれたから

帰ってきたら一杯甘やかしてあげたいです。



次の来年3月の北関東合同単独展に向け、

怪我のないようにコンディションを上げていこうと思ってます。


ベッキーママさん アビィーお姉ちゃん

合同単独展の応援ありがとうございました。

[PR]
by esper911 | 2010-12-19 20:19 | dog show

合同単独展の結果

ぴんのちゅけ
リザーブ・ウイナーズビッチでMCCカードを頂きました。

今日は宮家ハンドラー様がハンドリングして下さったそうです。

ありがとうございます。

ヘザーちゃん・アース 頑張りました賞です。

アンガス君 クラス1席、ウイナーズ戦は残念賞でした。


『ハナちゃん』BOSでした。

おめでとうございます。



ぴんちゃん  

Carole Coode女史 (英国) MCC

Penny Carpanini女史 (英国) MCC

Mr.Frank Kane  (英国) MCC 


親バカですが評価を頂きたいジャッジにカードを頂けて嬉しいです。
[PR]
by esper911 | 2010-12-18 11:11 | dog show

ここに住んで

パパの会社のある和歌山市内方面 (西) 058.gif
ふーママさん方面 (東) 058.gif


この竜門山があるからココだけ通り雨がメチャ多い。057.gif

c0156234_11195422.jpg



そして寒い。。。
[PR]
by esper911 | 2010-12-17 11:22 | うちの子達

お知らせ

スティーブンの希望で4月のジャパンインターにエントリー出来るように

亀野様が色々と手配や努力をされましたが、

アメリカのクリスマスホリデイやニューイヤーホリデイの時期と重なってしまい、

Dancerが日本に来る予定が1月中旬になりました。
[PR]
by esper911 | 2010-12-17 09:47

トマちゃん おめでとう

トマちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!!

我が家の次男になって大きな病気もせず、8歳の誕生日を迎えてくれました。


今日は、トマーの大好きな鶏ガラをトッピングしてお祝いしました。


年々顎の白髪が増えてきたけど、まだまだ元気一杯で長生きして下さい。


Happy Birthday to Tommy!!

c0156234_20525279.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-12-14 20:52 | うちの子達

ボイちゃんパピー

昨日は、ドタバタの1日でした。

夕方、生後10か月のルークの体型チェック、

そしてキティ家に寄って、

モネちゃんも体型チェック、

そして自宅に戻って、ラブッ子達に晩御飯を食べさせ、

自分は流し込み状態で、東大阪まで・・・・

ぴんのちゅけ お泊り合宿に出ました。

さみしいぃ~~~過ぎる!!(;_;)/~~~


そして今日は朝から出産準備、お昼まえにギャンたんのレントゲン撮影、

それから父ちゃんのお付き合いで、

やっと帰ってきました。   眠いなぁ~。


と、前置き長~~くなりましたが、

ボイちゃん家がパピー達に会いに行ってきました。

玄孫(笑)のお写真ありがとうね!



兵庫盲導犬協会さまでスクスク育っているボイちゃんのパピー達です。
もうすぐパピーウォーカーさんちに巣立ちます。

c0156234_1357276.jpg
c0156234_13573832.jpg
c0156234_13575312.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-12-13 13:58 | 巣立った子達