えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブラジルまで

ランで遊んだ後のダンシ達を待ち受けていたもんは、、、

耳掃除!!

まずはトマちん

「トマー、ここへおいで」で

1番手は俺かよ~~~(/_;) とトボトボと来ました。w

c0156234_1148412.jpg



トマちんの掃除が終わったて振り向くと・・・

c0156234_1150337.jpg


「あんたら何しらばっくれてんねん!

次、べ~来い!!」で

べ~ちゃんは、往生際が悪く、

なんとウッドチップの地面を掘り始めたんで

「ベッカムぅーー!穴掘ってブラジルまで逃げるんか!!」と叱られました(^^ゞ


その間に末坊は、また人工芝にスタコラサッサと逃げ、

トマちんの横に座って「母ちゃん、僕もう耳掃除終わったから・・・」とおとぼけ。


むふふっ!ふぁん吉君 あま~~いのだよ。

おか~はんは逃がしませんわよ。。。
[PR]
by esper911 | 2010-11-30 11:54 | うちの子達

ボイちゃん おめでとう

徳島中央愛犬クラブ展にて

C.K.BECK JP VOICE

チャンピオンフィニッシュしました。024.gif

ボイちゃんパパさん、ママさん おめでとうございます。

橋本ハンドラーさま ありがとうございました。



これでエース×エスパーの子供達 5頭がチャンピオンフィニッシュです。

C.K.BECK JP MIRACLE JASPER    ジャスパー

C.K.BECK JP VOICE             ボイス

C.K.BECK JP NOUNOURS         ぬうぬう



C.K.BECK JP ELLIE             エリー

C.K.BECK JP BEAU FILLE       アース



みんな頑張ってくれました。

ありがとう。。。(*^_^*)




アリアナちゃんは、マギーさんのブリーディングファンデーションとして

この冬にブリーディング予定です。



来月で3歳になる11頭の子供達、

みんな家族の一員としてこれからも幸せにね。。

[PR]
by esper911 | 2010-11-28 17:53 | 巣立った子達

玄孫

兵庫盲導犬協会さまで生まれたボイス君のパピー達のお写真です。


マギーさん ありがとうございます(●^o^●)

Thank You!! Maggie-san



おか~はんにとって、

コニちゃんが娘、エスパーが孫、ボイスがひ孫、

するとこの5頭のブラックパピー達は、初の玄孫でございます。(爆)


ダンシ 2名 ジョシ 3名

c0156234_8101510.jpg
c0156234_810282.jpg


パパ似かな??うちのヘッドの形やん。。(^^ゞ

c0156234_8104399.jpg



尻尾も可愛い~。

c0156234_8115416.jpg

c0156234_813773.jpg
c0156234_813185.jpg
c0156234_8132859.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-28 08:13 | 巣立った子達

将軍さん

ぴんちゃん、ただ今ヒート中です。

ルビー、ギャン、エスパーと立て続けにヒート、

それから1ヶ月あとにぴんちゃんのヒート、

出来るだけダンシにストレスがかからないように、

ぴんちゃんだけ連れて出ます。

今日は、地元の人たちが将軍さんと呼ぶ神社にお散歩しました。

c0156234_154989.jpg
c0156234_1542641.jpg
c0156234_154392.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-27 15:04 | うちの子達

うぃ兄ちゃん頑張れ(笑)

さなちゃん出産&育児の為に実家に居候してたウィーゼ君(ファントム・エスパーの同胎犬です)

6カ月ぶりに自宅に帰って来ました。

おぼっちゃまに口元ムギュされてもひたすら耐えてる兄ちゃんです(^^ゞ

兄ちゃん ひたすら耐えるのよ~!! 頑張れ!!(笑)

c0156234_21552248.jpg
c0156234_21553582.jpg



バース家もボイス家も、子供さんやお孫さんが生れる前から、うちのラブ達がいます。

みんな赤ちゃんや幼児と上手に接してくれて嬉しいです。

次は来年早々兵庫県のそらちゃんがお姉ちゃんになります。

そらちゃんも優しいお姉ちゃんになってね。
[PR]
by esper911 | 2010-11-26 21:59 | 巣立った子達

エスパー&ピンク

ジョシ6名

c0156234_129633.jpg


ギャン&エスパー、、フィー

c0156234_1294574.jpg


ピンク・こに・ダイズ

c0156234_12102046.jpg


ピンク

c0156234_12103633.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-26 12:10 | うちの子達

コニファー

コニちゃん

c0156234_11575610.jpg
c0156234_11581039.jpg
c0156234_11582386.jpg
c0156234_1158334.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-26 11:58 | うちの子達

ダイズ&フィー

ダイズ

c0156234_11461955.jpg
c0156234_11463946.jpg


フィー

c0156234_11472538.jpg
c0156234_11474227.jpg


ダイズ&フィー

c0156234_11481882.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-26 11:48 | うちの子達

ダンシ3名

ベッカム

c0156234_1130588.jpg


トマー

c0156234_11304112.jpg
c0156234_11305571.jpg


ベッカム&トマー

c0156234_113150100.jpg


ファントム

c0156234_11354211.jpg
c0156234_1136247.jpg
c0156234_11361847.jpg
c0156234_11362941.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-26 11:36 | うちの子達

今日は叔母様と・・

c0156234_1938940.jpg



今日も張り切ってお散歩だじょ~~っ!!

と、気合十分過ぎるフィー子さん。





c0156234_1943385.jpg


ホトケのえすぱぁちゃん、

世捨てLab えすぱぁちゃん、

泳ぎだけは大好きで2時間でも泳いでるえすぱぁちゃん、

しかし陸上では殆んど動かんえすぱぁちゃん、

前世は河童か?もしくはナマケモノか?のえすぱぁちゃん、




とにかくマイペースのえすぱぁちゃんと一緒なんで

さすがのデビルフィーも反対にリズム?を崩され、帰り道は後ろからトコトコ付いて行きました。(^^ゞ

c0156234_19445737.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-11-25 19:46 | うちの子達