えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ルーク おめでとう

四日市オールドッグクラブ展

ルーク パピークラス
初めてのオナハンでエクセレント入賞です。

ルークパパ おめでとうございます。

一緒に行けなくてすみませんでした。

ジャスパー BOB
グループは残念賞でした。


ルークパパの初めてのオナハンをサポートして下さったエルちゃんパパさん 


ありがとうございました。 ほんと助かりました。
[PR]
by esper911 | 2010-10-31 16:31 | dog show

ジャスパー おめでとう

三重名張愛犬クラブ展

C.K.BECK JP MIRACL JASPER

BOB and G1

本日 JKCチャンピオン完成です。

ふーママさん おめでとうございます。

橋本ハンドラーさま ありがとうございます。
[PR]
by esper911 | 2010-10-30 17:30 | dog show

お休みさせていただきます。

金曜日の夜まで何の異常もなく、フードも食べていたアズキが

土曜日の早朝に嘔吐、日曜日の夕方も嘔吐、

血液検査の結果は、最悪の状態でした。

黄疸も出てきました。

ただ嘔吐もなく、お散歩にも行きたがるので

体力が消耗しない程度の気晴らしにお散歩に出てます。


アズキがどれだけ生きる事が出来るか分かりませんが

出来る限りの事をしてあげたいのでブログは暫く休ませて頂きます。
[PR]
by esper911 | 2010-10-27 08:38 | うちの子達

お誕生日おめでとう

昨年の今日

トマーとエスパーの間に生まれた子達

ジョーティーくん 新潟

ゴディバ君    神奈川

エルマー君   和歌山

そら君      和歌山


ベッキーちゃん  東京

おーちゃん     千葉

オリバーちゃん  大阪



みんな満1歳のお誕生日おめでとう

まだまだヤンチャてんこ盛りだと思いますが

オーナーの皆さま 溺愛しまくってくださいね~~。(^^ゞ



そら君、オーナー様のおうちのご不幸でただ今合宿中です。

そらにも今夜はお祝いしま~す。
[PR]
by esper911 | 2010-10-26 12:57 | 巣立った子達

ジャパンドッグフェスティバル

12月18日 合同単独展の英国人ジャッジ 

 Mr.Frank Kane審査員の英国でのBitches審査の短評です。

http://www.labclubofscotland.co.uk/page.php?page_ID=27


時間のある時に全クラスのファーストの子の写真を見なければ・・・
[PR]
by esper911 | 2010-10-25 01:45 | dog show

1ケ月

先月からバーチャンルFXに挑戦!

まぁちんぷんかんぷんでしたが、

現在は

c0156234_8513829.jpg



今日は、朝4つのトレードをセッティングしたので何も触らず来週の月曜の朝まで放置デス。

今まで1銭とか無縁に生活してきたけど、

1円上下するだけで「ぎょぇぇぇ~~!」と思う事が何度も・・・

すると輸出する大企業がどれだけ損失しているかも良く分かりました。


あと、為替相場の注目材料は、あくまでも参考にしなければいけない事。

・・・・たら、・・・れば これは絶対にダメ。

自分でチャートを見て、1週間、1時間、30分、・・・1分の流れなども確認しないといけない。


なにより頭がスッキリしている時にトレードせんと、

昨日の朝、ボケ~ッとして誤操作でクリックして85000円の損失(泣)

ええ?今私クリックしたん?と半べそ。

こんな事じゃ本番にチャンレンジできんわと、

気を取り直し昨夜の決済は、+116000円

大体1日に+10~25万円の決済をしてます。

てなわかけでマイペースで頑張っておりまする。 
[PR]
by esper911 | 2010-10-22 08:58

丘の上で・・・

ぴんちゃんとフィー子です。

c0156234_19423317.jpg


最近、フィー子が悪子になってます。

自分がオモチャで遊ぶだけ遊んで暇になったら

ぴんちゃんにチョッカイ出しまくって、

我慢に我慢、ひたすら耐えてるぴんちゃんも切れるw

すると「ここまでおいでベロベロバァ~」とぴんちゃんをおちょくるから

ぴんちゃんも「ええ加減にしいやぁ」と頭のてっぺんから湯気が出る勢い。

このチビデビル状態が、いつまで続くのやら(/_;)


FREDDY LOVE 
http://freddylab.exblog.jp/

本日ランキング14位です。

アユ釣り用の長靴を買い、日々おっさん化していくふーママさんを応援して下さいね(笑)

実際は、すらりとしたお上品なピアノの先生でございますわよ。(^^ゞ

1日1回 みんなでワンクリック 応援して下さいね。

[PR]
by esper911 | 2010-10-21 19:43 | うちの子達

りょうちゃん おめでとう!

昨日は、愛知県のヴィンちゃんちの先住犬 りょうちゃんの

な、なんと17歳のお誕生日でした。

067.gifりょうちゃん おめでとう016.gif

http://vincent0204.blog29.fc2.com/blog-entry-118.html

パパさん、ママさん、MAIKOちゃん りょうちゃんのお世話大変だと思いますが、
もっともっと長生きできるように頑張ってあげて下さい。



FREDDY LOVE 
http://freddylab.exblog.jp/

本日ランキング15位です。

ふーママさん・ジャスパー・エルマー、そしてノア女帝&インコちゃん達を

1日1回 みんなでワンクリック 応援して下さいね。



バーチャルFX

ついにユーロドルを30万の損益で決済しました。

なんかスッキリしたぁ。。。

昨日は、

c0156234_1233278.jpg


今朝は、朝9時半に発表する「豪)RBA議事録(10月5日開催分)」の動きが分からなくて

c0156234_125113.jpg


と、ぼっちぼっち頑張っております。(*^_^*)
[PR]
by esper911 | 2010-10-19 11:59 | 巣立った子達

Tjotte

http://www.tjotte.com/

たぶんアースのオーナーのMさんも

このダンシが好きだろうと思う。。

美しいオスのチョコラブです。

http://tjotte.se/nero.html


夢のまた夢かもしれないけど

NEROがアースのお婿さんになったらなぁなんて思ってしまうお里のオババです。

c0156234_21384869.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-10-18 21:26

買っちゃった!

楽天KCのポイントプレゼントを利用して

32GB

買っちゃった!!

c0156234_16371738.jpg


めったに自分のモノって買わないけど

楽しみぃ~~。。
[PR]
by esper911 | 2010-10-18 16:37