えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

手羽先来たよ

楽天で紀州うめ鶏50%オフ、

そしてポイント10倍だったので、手羽先10キロ購入。

みんな今夜は、手羽先だよ~。\(~o~)/

c0156234_1426960.jpg



そしてFX、、、着実に・・・を目標にしてたのに

やっぱビギナーにとっての落とし穴に見事に落ちてしまい、

ただいまBママかなり凹んでおります。

口座も開設したけど道のりは、

バーチャルを卒業するには、かなり遠いと、、、(ToT)/~~~
[PR]
by esper911 | 2010-09-29 14:29 | うちの子達

ぽっつ~ん

2月4日に生れ、土曜日までずっと兄弟が一緒だったフィー子ちゃん。

ついに独りになりました。

もうとぅたんもルークも居てへんよ。

誰か遊んでぇ~~~~!!とオモチャを咥えてまっているけど

c0156234_190443.jpg


いつでも遊べるよー!と立ってスタンばっても

オモチャを咥えて遊んで攻撃しても、、、、

c0156234_1901520.jpg


ば~ばちゃん だ~れも相手してくれへんやんぁ(/_;)

c0156234_1921198.jpg



たま~にコニお祖母様や叔母さん3号が構ってあげてます。(*^_^*)



そしてバーチャルFX 自分のスタンスを決める為に勉強中です。

c0156234_194541.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-09-28 19:04 | うちの子達

土曜日の写真

ルークパパさんに撮って頂きました。

ルークパパ ありがとね~(●^o^●)

ルーク

c0156234_5134157.jpg
c0156234_5135378.jpg
c0156234_514718.jpg
c0156234_5143112.jpg


ぴんちゃん

c0156234_515849.jpg



今回どうしても確認したかったのが・・・

ぴんちゃんのムーブメント

春に前足をかなり痛めて、治すのに時間がかかってしまったので

どうかなぁ?と思っていたんです。これで一安心デス。

c0156234_5274725.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-09-27 05:15 | dog show

ルーク帰りました。

今日は、久々のドッグショー。

ルーク、パピークラスでBパパとリングに、、、

テンションも下がらず、尻尾もフリフリ。

パピークラス1頭でBIS戦に出ましたが、残念賞でした。

でもルークパパの諸事情により29日間もお泊り保育して

ルークは、一杯頑張ったから056.gif◎です。

そしてメス組、

チャンピオンクラスのLちゃんとぴんちゃんの2頭のみ。

LちゃんBOBおめでとうございます。


オス組は、イエロー君 1頭でした。

でも橋本ハンドラーさんがハンドリングしてG1でした。おめでとうございます。

エントリー全部で4頭、、、寂しいなぁ。


マギーさんとアンガス君、ボイス家、暑い中ありがとうございました。(__)

ゴールデンのNさん 久々にお会いしたのに挨拶しか出来なくてすみません。

チビゴルちゃんたち、しっかりしてますね。(●^o^●)

最後になりますが、ルークのBIS戦前に氷を貸してくれたK君 ありがとうございました。

一番暑い時間帯だったので助かりました。


本日はパパの迷アシスタントをしてましたのでお写真なしです。





家に戻ったら頭がガンガン、吐き気がするし、

気温は高くなかったけど、直射日光で熱中症ぽい。


やっと今頃に回復しました。

パパも久々のショーでお疲れの模様。


体力に限界を感じるようになってきました。(辛)


なんか暗~~い!! 
[PR]
by esper911 | 2010-09-26 00:33 | 巣立った子達

無事に終わりました。

ジャックママさんから電話があり、

ハリアーの避妊再手術が無事に終わり、

麻酔も覚めて座っていたそうです。


昨年の避妊手術の際に、子宮の一部、卵巣の一部を取り残されてていたそうです。

今日15センチほどの開腹手術でしたが、取り残しをちゃんと処置して頂きました。




まだ3歳になったばかりのハリアー、今きちんと治してもらって

これからも今まで通りジャックちゃん家の家族の一員として愛されて続けて下さいね。


ハリちゃん、ジャックママさん お疲れさまでした。

パパさん、ママさん、お姉ちゃん達 ありがとう。




今日のFX

3回のトレード

c0156234_20595634.jpg


3回目のユーロ・米ドル ちょっとつまづきました。。。

が、最後の買いで+1687円で本日は終了!
[PR]
by esper911 | 2010-09-24 13:36 | 巣立った子達

洗ったけど

昨日の夕方 ルークとピンクのシャンプーをしたけど、、、

今日は、凄い雨と雷。。。

雨が上がっている時にランに出したら・・・・

ルーク、昨日ピカピカにしたんやぞ~(/_;)

まぁ、今は元気がなにより汚してなんぼですね。



c0156234_12514429.jpg


ハリアー 明日がんばってね! ぴん&ギャンより  

c0156234_12534652.jpg





一昨日、えすぱぁお嬢が足を痛めました。

エスパーが生れて初めて足を痛めたんで見てる方も

「えちゅぱたん、足痛いんか?」「無理せんでええから」「走ったらアカンやん」と心配で心配で・・・

でも触診しても痛がらないし、

パッドの中が少し赤い。これが原因だか肘を痛めたのか?

とりあえず赤くなった所は軟膏塗り塗り。

そしてリマダイルを二日飲ませたら今日は普通ですが、あと3~4日は運動禁止。


そしてトマちんも3日前から何かかばう様な歩き方。

こっちもしばらく運動禁止。


夏の疲れが出てきたのかなぁ。どの子も要注意です。





バーチャンルFX

昨日、480万を切ってしまって、どうすればリスクが少なく出来るかをちょっと理解したような・・・

夜中12時までチャートとにらめっこで『買い』でここまで復活。

しかしまだまだチンプンカンプンです(^^ゞ

c0156234_13283060.jpg



パソコン2台なんて超初心者の練習には勿体ない。

しかしチャート見たい。で

これでどっちも見てますが、見てるだけで目がチカチカ(@_@;)

c0156234_13351022.jpg



今日は、1回だけ売り・買いで

c0156234_1949171.jpg


ここまでUPしたからオシマイ。
[PR]
by esper911 | 2010-09-23 13:07 | 巣立った子達

幸せにね

c0156234_8544215.jpg


素敵なオーナー様が決まったそうです。

皆様 お問い合わせありがとうございました。

チビゴル君 幸せにね。。。

[PR]
by esper911 | 2010-09-22 07:15

シャンプーday

べ~ちゃん

賢くしてたからご褒美下さい。

c0156234_1234581.jpg



とまちゃん

僕もお利口にしてからクッキー下さい。

c0156234_12354777.jpg


コニちゃん

ベッピンさんになったからオヤツちょうだい。

c0156234_12371212.jpg



だ~ずちゃん

我慢したのでご褒美下さい。

c0156234_12381738.jpg


えすぱぁちゃん

食べ物くれるなら何でもします。

c0156234_123925.jpg



ふぁんちょむ

僕ちん シャンプー嫌いです。見逃してくれー!!

c0156234_12402480.jpg



ぎゃんたん

ぴっかぴかになったよ~。

c0156234_13402831.jpg



ふぃーこっこ

生れて初めてシャンプーしまちた。シャンプー舐めたらマズかった。

c0156234_13415525.jpg



ルークとぴんちゃんは、明後日洗います。

8頭シャンプーした私は今日はロキソニンdayです(;_;)/~~~
[PR]
by esper911 | 2010-09-20 12:40 | うちの子達

16歳

ヴィンちゃんちのおジジ様 (りょうちゃん)

お腹を壊してます。

ママが留守でMAIKOちゃんもかなり心配しています。

原因は、フードを変更した事、やわらか砂肝の消化不良、そしてクッキーによる炭水化物過剰摂取、

ここにママさんと弟分のアンディ君が不在、いろいろ一気に重なったからと思われます。




長年家族と一緒に生活するラブは、家族に変わった事があるとすぐに察知します。

環境の変化で軟便が予想される場合は、前もってフードもいつもの8割~9割ぐらいに減らし、

おやつも出来るだけ与えない。

いつもと違うおやつも禁止です。


そして「留守番」とか「寂しい」とかも禁句!

賢いラブは、言葉や声の高さなどで環境の変化を感じ取ってしまいます。

できるだけ普段通りの生活リズム&会話です。




りょうちゃん、もうすぐ17歳、頑張れ!!


もっともっと長生きするんだよ。。。
[PR]
by esper911 | 2010-09-20 00:22

キティ&モネ

キティちゃんちに行ってきました。

月に1回ぐらいのペースで会いにいってるんですが、

モネちゃんドンドン大きくなって、キティ母ちゃんと同じぐらいの体高です。

ボディもしっかりしてきました。

c0156234_002395.jpg



ただ今イタズラてんこ盛りだそうです。(^^ゞ
[PR]
by esper911 | 2010-09-20 00:01 | 巣立った子達