えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

カヌーだぜ!

新潟に巣立ったジョーティ君

カヌーに乗りましたぁ。024.gif

c0156234_2024456.jpg


昨年の10月生まれのトマー×エスパーの子供達も生後9カ月。


これからオーナーの皆さんと色んな体験をして下さいね。



ジョーティお姉ちゃん お写真ありがとう。

メール送ったから見て下さいね。
[PR]
by esper911 | 2010-07-31 20:04 | 巣立った子達

マギーさんちのプール

アリアナちゃん とジンジャーちゃん? カーラちゃん?  どっち??

c0156234_7202835.jpg



正解は ジンジャーちゃんでした。

マギーさん作 茄子

c0156234_845115.jpg


家庭用プール
http://www.pool-j.com/shop.html

ウォータースライダープールセンターって・・・\(◎o◎)/!



おまけ

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00669/v06770/1/s/
[PR]
by esper911 | 2010-07-29 07:24 | 巣立った子達

久々の雨

梅雨明けから、「暑過ぎる」しか言えんぐらい蒸し暑い和歌山でした。

やっと雨が降った!

雨が降ると芝生に水巻せんでエエんです。

なんせ1時間半かかるんで、毎日大変なんです。

昨日のお写真。

c0156234_6572962.jpg
c0156234_6574561.jpg
c0156234_6575925.jpg
c0156234_658872.jpg



ファンちゃん、上で何かを見つけ、

「おぉ!チョムちゃん カッコエ~」と言ったしりから、

c0156234_703643.jpg


ゴロゴロしてきな粉フリカケになってました。 あ””土まみれ(;一_一)

c0156234_713015.jpg





アズリン  35秒あたりからトマチンを相手に暴走(笑)

まだまだ元気いっぱいに走ってくれます。(*^_^*)




プールは、『洗い』 『磨き』が終わって、あとはプール専用のペンキを塗ってもらい工事終了です。

昇降付近も改造しました。

c0156234_783836.jpg



駐車場付近・・・・これが来週しか完成しません。

おまけに今日の雨でコンクリ打ちが延期。

ここがココが出来ないと、右横の土の入ったnew小ランに入れるウッドチップを注文出来へんのです。

小ランの横の長細いスペースは、行く行くはウッドデッキにします。

これからみんな高齢になって行くので、冬場の日光浴スペースにします。

c0156234_71196.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-29 07:11 | うちの子達

テスト走行!

丘の高さ、傾斜角度、面積などのチェックの為に

テスト走行して頂きました~。

エエあんばいです。。。

フルスピードで上り下り、リーチの伸び具合・・・良いんじゃないかい。



c0156234_1354526.jpg
c0156234_1355616.jpg
c0156234_13552170.jpg



そして、最近作り始めたヨーグルト、

かなり気にってます。 ちびっこ達も大好きです。


ふーママさんに種菌を1本お分けして、

万が一の時は、「種菌宜しくで~す」と、失敗した時のお助けをお願いしました(~_~メ)

c0156234_13593367.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-26 13:59 | うちの子達

駐車場も

ウッドチップの小ランの追加と駐車場の整備の為に、門の横のフェンスも壊しました。

c0156234_821129.jpg



夜は、サークルを伸ばして脱走しないように柵にして個別に遊ばせてますが

チビッ子達は、トンネル工事をやってくれるから出せません。

楽しそうなんやけど凹凹にしますねん。


引越しする前から欲しかった『丘』

3つ作るのに真砂土をダンプで運んでもらって 「これぐらい?」と高さと傾斜角度と面積を見て

やっと希望する大きさの丘になりつつです。

c0156234_862886.jpg
c0156234_864350.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-24 08:06

おたんじょうび

エースが生きていたら今日で満6歳です。

エース ごめんね。

お誕生日を祝ってあげる事ができなくて・・・・


c0156234_1428523.jpg


c0156234_14112966.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-22 14:11 | うちの子達

ギャン様の工事

プールの高さを30センチ高くする   ギャン様の為の工事。


c0156234_1333255.jpg




暑い中 ご苦労様です。

ちなみに今回の土木工事は、引っ越し前のリフォーム同様

丸美木材株式会社さんに頼みました。

http://www.marumi-tutti.co.jp/
[PR]
by esper911 | 2010-07-22 13:38 | うちの子達

暑すぎ!!

昨日から工事なんでプール使えません。

プラ舟、大・中を出して遊ばせましたが、ウジャウジャしてて見てるだけも暑い((+_+))

c0156234_13592489.jpg
c0156234_13593440.jpg



プール工事とラン工事を先にやってくれるみたいですが、

当分は、大変ですよ~。

c0156234_205024.jpg
c0156234_2051438.jpg




夕方、、、早速登ってアララです。

c0156234_2063166.jpg



ルビー姫も、暑いので開きプーになっております。w

c0156234_14182594.jpg




そして  ええ~す君 お引っ越ししました。

またもや蓋の網に顎を入れて動けず。

こんな事ばっかしてたら死んでしまうかもで、

コーナンで大きいハウスを購入。。。

c0156234_1415413.jpg


ええ~す君が寝ている昼の間にお引っ越し終了しました。



べっくママ 夏風邪を引き、喉が痛くなり、奥歯の歯茎にバイ菌が入って、

ちょうど歯医者さんの予約があったので、ついでに治療してもらいました。

・・・・・痛いです。(;_;)/~~~


みなさまも暑さで体調を崩されませんように・・・・



こちら昨日で生後22日のトイプードルの赤ちゃん達。

離乳食の作り方、食べさせ方、トイレトレーニングの場所決め・・・・で、

お伺いして写真を撮らせて頂きました。(*^_^*)

c0156234_2072459.jpg


初めての離乳食を一杯食べてお昼寝中です。
[PR]
by esper911 | 2010-07-21 14:06 | うちの子達

子供たち&チビッ子達

今日のお里帰り


リクちゃん・ルーク君・そらちゃん

リクファミリー  パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃん

ルークファミリー  パパ・ママ・リンちゃん

そらちゃんパパ・ママ


そして次回のブラックの男の子をお待ち頂いている大阪府のM様ご夫妻、

犬舎見学で来られた大阪府のN様ご一家、


みなさん 暑い中ありがとうございました。(__)

c0156234_2271955.jpg
c0156234_227344.jpg
c0156234_2274734.jpg
c0156234_2275868.jpg
c0156234_228114.jpg
c0156234_2282179.jpg
c0156234_2283398.jpg
c0156234_2284420.jpg

c0156234_22163215.jpg




明日から土木工事が始まります。

終わり次第ご連絡しま~す。
[PR]
by esper911 | 2010-07-19 22:08 | 巣立った子達

今日で2カ月

Remember only good thoughts of Ace.


c0156234_941513.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-19 09:06 | うちの子達