えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おじゃが

マギーさんにおじゃがを頂きました~。

デカイですよ。

c0156234_22382735.jpg



そして夕方からモネちんがお泊り保育です。

少しぽっちゃりしているんで、ちょっとだけダイエット。

フィーより一回り大きいんですが、夜のランに出すと、どっちがどっち??で、

分かりませんが、

さぁ、とぅたん ジョシ保育園組に負けないようにガンバだよ。


今朝の保育園組

うちのランは4種類の芝を植えているんですが、

今の時期の洋芝は、野生化しておりますw

c0156234_8585032.jpg



c0156234_859895.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-06-30 22:42

LUKE 145日

ルーク、今日の夕方おうちに帰ります。

生後145日 体重 25キロちょい。

c0156234_915980.jpg


c0156234_728117.jpg
c0156234_7281237.jpg



とぅろん 25キロチョイ足らず。

c0156234_9155320.jpg



ちょろQ フィーちゃん

「なんでこんなにジッとせんのや~」でパパさんお手あげ。
写真なし www
[PR]
by esper911 | 2010-06-29 07:28 | 巣立った子達

暑いけどがんばってんねん!

朝5時半、すでに暑~~~い。

大人組みを6時半から7時半まで泳がせ、

8時半からチビッ子組の行水。

どたばたして歯医者に行って、戻ってきたらトイレ出し。

チビッ子達、暑さに慣れるために10分ぐらい外に出します。


いつでも工業用扇風機のある所に戻って来れるようにして、、、


めちゃくちゃ暑いけど頑張って行っておいでぇ~。





10分後、、、 「暑いから、おうちに入るよ~」でオモチャも持って帰ってくるお利口さん達です。

c0156234_1131560.jpg



このちびっ子達のヘソ天写真を投稿したよーーー。(*^^)v

http://www.tepore.com/pet/

今週、載せてもらいまいた。  016.gif

おか~はん、最近ですが懸賞サイトにはまっております。

なんか当たらんかなぁ~。
[PR]
by esper911 | 2010-06-28 11:03 | Kitty pups

岩手県クラブ連合会展

で、山形のアースちゃんがBOBでした。

アースちゃん Mさん おめでとうございます。

慌てずに一歩一歩頑張って下さいね。

Mさん アースのお写真お借りしました。

c0156234_20441941.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-06-27 20:44 | dog show

暑苦しい

不快指数 1000%ぐらいある和歌山です。

とにかく蒸し暑い。

その上に、可愛い~、可愛い~、と言いながら、

一気に集まってきて、周りでハァハァハァハァ攻撃だと

「やっぱ暑苦しいわ。もうちょっと離れて~」です(^^ゞ  勝手なオーナーです。


takakoさん 今日はとぅたんのカッチョエエお写真ですよ。

凛々しいでしょ。

座り方は、赤ちゃん座りやけど・・・(^^ゞ

c0156234_15124485.jpg


ルークパパ、ママ~、 暑い中みんなと頑張ってるよ~。

c0156234_15133025.jpg



思い切り毛が抜けショボすぎるファンちゃん

c0156234_15141736.jpg



そしてうちのお嬢の中で一番の器量よし。おちゃめPちゃん。

とにかく甘えたさんです。

いつも「遊んでぇ~」と引っ付いてます。

c0156234_15155194.jpg
c0156234_1516649.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-06-27 15:16 | うちの子達

イングリッシュ ガーデン

マギーさんが久々~~~~にブログを更新しましたぁ。

素敵なお庭ですよ。

イギリスから来たニューフェイスのアンガス君も写ってま~す。

http://eglabrador.blog45.fc2.com/


マギーさんへ 昨年の引っ越しから丁度1年ですね。

新じゃがの収穫 おめでとうございま~す。
[PR]
by esper911 | 2010-06-26 21:40 | 巣立った子達

これぞ!!

うちの実家にもアメリカンピットブルが3頭いるんですが、

これって凄すぎる!!!! な、なんじゃこの映像は、、でございます。

うちのネタではありませんんが   感動もんデス!!!!







[PR]
by esper911 | 2010-06-25 10:53

今までとは違うんだよ

昨日ジャスパーとエルマーが泳ぎにきました。

http://freddylab.exblog.jp/11387335/

泳ぐのは我が家のダンシ3頭と一緒。

そして泳ぎ終わってジョシ組と一緒にランに出したら・・・

案の定、ギャンとダイズに「あんた~、私らの匂いクンクンするんの10年早いわーーー047.gif

と、思い切り叱られました~。

最後に王子は、ダイズちゃん、ギャンちゃん、ごめんなちゃいポーズ。


エルマー王子、うちで7か月近くまでいました。

私は王子の甘え方が大好きで可愛くて可愛くて、まだまだお子ちゃまと思っていますが

生後8カ月、王子もいっぱしのダンシになりつつですね。


そしてちびっ子3頭、


この月齢になると兄弟で上下関係をつけようとします。

群れ社会に入る第一歩ですね。

とにかく目が離せない。

機嫌良く遊んでいるかと思ったら、三すくみのような喧嘩が勃発!!

首根っこを掴んで「やめ~~」と言っても聞く耳持たず。


ルークがフィーにかかっていくと、「ルーク止めて~。わたち小さいから弱いねん」と一旦は、負けた振り。

するとトゥロンが「ルーーク!フィーちゃんに何すんねーーん」と応戦に入り、

2頭でバトルが始まったら、またまたフィーが参戦して

抑え込まれているルークに乗っかり「さっきはよくもやったわね~」とやり返す。


ルークも、2頭で来るんやな~。受けて立つぞ!!とやり返す。

これをランに出す度にやるんです。


度が過ぎたら3頭を制止しなければいけないし、

2頭を捕まえても1頭がちゃらけて逃げ回る。

最後の手段は、あんたら3頭ともにペーぺーやろ。

と、ビッグボス達を出して上には上がいる事を教えなければいけません。


あ~~~っ、子守って疲れます。

手が3本あればなぁなんて思います。
[PR]
by esper911 | 2010-06-24 09:05 | 巣立った子達

雨あがりに・・・

ルーク 初のレトリーブ



フィーのレトリーブ  もうバンバンに泳ぐでぇ~!!



もうすぐ11歳、元気なあずりん



[PR]
by esper911 | 2010-06-23 14:23 | うちの子達

最近の日課

朝、昼、夕、晩・・・

みんな何時に出しても一目散に例の場所へ、、、

おとなりの柿の青い実がポロポロと落ちるんです。

それをフェンスの下を必死で掘って掘って掘りまくって、ゲッツして食べてます。

これですよ、コレ ↓

絶対に青臭く、渋いはず。

c0156234_2027969.jpg



おか~はんは、君達にエボや手羽先、エゾシカ肉を食べて頂いてます。

なのに、親指ほどの柿を必死で取って食べるなんて ((+_+))


むなしいデス。
[PR]
by esper911 | 2010-06-22 20:29 | うちの子達