えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DVD発売のお知らせ

4月25日に開催された

群馬ラブラドールクラブ単独展のDVD


3枚セット、ケース入り、    4200円

送料               500円


DVDご希望の方は、、、

鈴木さんまでお願いします。    027-263-2250

                     suzuya_labs@yahoo.co.jp

[PR]
by esper911 | 2010-05-31 17:39 | dog show

RIKUちゃん

大阪府のI様からお写真が届きました~。

プラ舟で水遊びでびゅ~のRIKU君です。

c0156234_9114038.jpg
c0156234_9115335.jpg
c0156234_912637.jpg


I様 お写真ありがとうございます。

6月4日で生後4カ月になります。

男の子4頭 体重も20キロ前後です。

抱っこするにはかなり重いですよね。

私もとぅろんを抱っこして「こ、腰が・・・」状態です。w

今が一番手がかかる時期ですが、オーナーの皆さん がんばぁ!!
[PR]
by esper911 | 2010-05-30 09:14 | Kitty pups

エリーさま

合宿に戻ってきました~!

あと1週間頑張りましょう。。。

c0156234_21564611.jpg
c0156234_21565754.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-05-29 21:57 | 巣立った子達

おひさしぶりの

ギャンたんです。

c0156234_10514462.jpg


c0156234_20384614.jpg




プールの工事、、30センチ高さを上げます。

なぜか・・・ギャンがよじ上る、飛び込む!!を繰り返すからデス。
[PR]
by esper911 | 2010-05-28 20:40 | うちの子達

お祖父さまと・・・

takakoさん お写真はご自由にお持ち帰り下さいませ。

お天気悪し、でも気温が低いのでとぅろん&フィーはトマお祖父さまとベ-ボスに遊んでもらいました。

c0156234_132538.jpg
c0156234_1321948.jpg
c0156234_1323086.jpg
c0156234_1324661.jpg
c0156234_1325660.jpg
c0156234_1331115.jpg
c0156234_1332898.jpg
c0156234_1334352.jpg
c0156234_13415.jpg
c0156234_1341964.jpg
c0156234_1343368.jpg



お陰さまで今日からBパパが仕事に復帰しました。

しっかり稼いで頂かねば・・・

うちの子達の環境を少しでも良くする為にプール・ラン・駐車場のリフォームに入ります。

リフォーム終了後、オーナーの皆さま また遊びに来て下さいね。
[PR]
by esper911 | 2010-05-26 13:05 | Kitty pups

Mさん ありがとう

FCI東北インターでエース&エスパーの娘のアースちゃんがBOBを頂きました。

先ほどMさんから「BOB頂きました。今日は絶対に勝ちたかったんです。」と結果のお電話を頂きました。

アースちゃん おめでとう!

Mさん ありがとうございます。


c0156234_12503570.jpg


アースちゃんのネックラインの美しさはエースパパ譲りですもんね。

エースも喜んでいると思います。

四国インターのエリーちゃんのBOBに続き、エースの娘達が頑張ってくれて本当にうれしいです。

c0156234_104017.jpg


Mさん お写真をお借りしました。


エースとコニちゃんの娘のSolaちゃんも頑張ってくれました。

http://kotaro-kaikei.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ab9b.html


エースの子供たち、 みんなそれぞれのご家庭で大事に育てて頂いてます。
[PR]
by esper911 | 2010-05-23 12:44 | dog show

けじめ

ブログを訪問して下さる皆様へ、

エースが天国に旅立ったご報告を

自分なりのけじめ、

そして2週間あまり病魔と闘ったエースを助ける事が出来なかった自分に

今以上にうちの子達の育成管理に徹底しなさいと言う戒めとして

Upさせて頂きました。


うちの子達は、みんな元気にしています。

エースの忘れ形見のフィーもすくすく育っています。


私には守らなければいけないラブ達がいるので大丈夫です。


皆様、ご心配をおかけし申し訳ありません。

私へのお気づかい本当にありがとうございます。

エースは、お骨になって帰って来てからも、今までと同じように男の子部屋で眠っています。

最後になりますが、エースへの供花、沢山のお供え、

エースに代わりお礼申しあげます。

皆様 我が家の四男エースを愛しんで下さり本当に本当にありがとうございました。

c0156234_22464066.jpg



加藤 千代













 
[PR]
by esper911 | 2010-05-22 22:32 | うちの子達

お陰さまで

Bパパさん、月曜日に退院予定です。

近畿インターの後、マギーさんがジャッジングされたペニーさんに

アダルトのオス1~3席が同胎犬である事を伝えて下さり、

それに対してペニーさんが目録に書いて下さいました。

お留守番の私には最高のプレゼントでした。

ペニーさん、マギーさん ありがとうございます。

c0156234_22393361.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-05-15 22:41 | dog show

Bパパが・・・

ひぃーーー!!

今度はBパパが昨日入院&手術しましたぁ。

命に関わるような病気じゃなんですが、

昨夜7時~8時の間に手術、1週間の入院予定、


またまた暫くの間ブログはお休みさせて頂きます。
[PR]
by esper911 | 2010-05-12 06:23

お疲れ様でした

最初に、エルマー王子

 今朝ふーママさんとジャス兄ちゃんがお迎えに来て帰りました。

モネちゃん キティママさんがお迎えに来てキティちゃんのおうちに巣立ちました。


エルマーにはジャスパー、モネにはキティがいるから寂しくないですね。


オーナーの皆さん 昨日は本当にお疲れさまでした。

パドック設置やタイムスケジュールなど分からない事が一杯あるなか

皆さんで頑張って下さい有り難いです。


c0156234_21113612.jpg



オープンクラス アダルト オスでは同胎犬3頭が入賞、

ペニーさんのジャッジングでこのような結果を頂き、

ブリーダーとしてオーナーの皆様に感謝とお礼を申し上げます。

c0156234_6202488.jpg


※ takakoさん お写真をお借りしました~。


ふーママさん、ボイスママさん ハンドリングお疲れ様でした。

これからも自分たちの愉しみ方でドッグショーにエントリーしていけると良いですよね。
[PR]
by esper911 | 2010-05-10 13:47 | dog show