えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

生後53日

ふーママさんに撮って頂きました。

ふーママさん ありがとうございます。

ブラック 男の子 2頭 最終的にまだどちらがルーク・ヴィンセントか決めておりません。

c0156234_22492560.jpg
c0156234_2250512.jpg


チョコ 男の子

c0156234_22502588.jpg


モネちゃん

c0156234_2250496.jpg


フィー

c0156234_2251720.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-03-29 22:51 | Kitty pups

お詫び

4月3日 ジャパンインター  ぬうぬう・エリー 

4月11日  大阪舞洲  エルマー ジャスパー ぴんく

4月18日  四国インター エリー

4月25日 群馬単独展 ぬうぬう、エリー、エルマー、ぴんく

5月9日 近畿インター ぬうぬう、エリー、エルマー、ぴんく

4月~5月までドッグショーの日程が決まっております。

この子達のコンディションを最優先にしながら、

パピー育成および大きい子達の管理の毎日です。

なかなか写真をUP出来ず申し訳ありません。
[PR]
by esper911 | 2010-03-28 23:12

群馬ラブラドール・レトリバークラブ展のお知らせ

2010年4月25日(日)

群馬県前橋市、 JA前橋市ちびっ子広場イベント会場


ジャッジ マーク・ロウリンソン氏 HALSHMOOR(英国)

アトラクションとして

ベテランクラスマッチショー

スペシャルクラブマッチショー

案内、出陳申し込みをご希望の方は、、、

事務局 

TEL 027-263-2250

FAX 027-261-9612


代表 鈴木 英樹までお問い合わせ下さい。
[PR]
by esper911 | 2010-03-28 08:39 | dog show

ジャパンインターのお知らせ

4月3日(土) 東京ビッグサイト 東5・6ホール

RING 1

8G  ラ ブラドール・レトリーバー ∙  51頭 10:15 ~ 11:55
[PR]
by esper911 | 2010-03-24 19:40 | dog show

関東の孫・ひ孫娘たち 2

アビィーお姉ちゃんのブログにUpされてま~す。

みんな楽しそう(*^_^*)

http://ralph1liberty2abbey3.blog62.fc2.com/blog-entry-625.html

http://ralph1liberty2abbey3.blog62.fc2.com/blog-entry-626.html

ネギそば、、、美味しそう。

http://ralph1liberty2abbey3.blog62.fc2.com/blog-entry-627.html

テルオさま見っけ~!!
[PR]
by esper911 | 2010-03-24 18:18 | 巣立った子達

雨の日は。。。

ウッドチップ&人工芝で遊んでいますが、若い子たちはご不満のようです。

やはり雨の日は仔牛のゲンコツでもガジらせないといけないなぁと

久々に仔牛のゲンコツ10キロ注文。

あとエゾシカ肉も10キロ、

明後日にはワンコ専用フリーザーの中にギュウギュウ詰めになりま~す。


たまには自分のお買いもの・・・とオークションや市場を見るけど、

結局はラブっこ達の食いもんしか買わないなぁ。。。(^^ゞ


ふーママさんちに居候中のベッカム&ダイズぅ~、

仔牛のゲンコツが来たら持って行くからジャス君と仲良く食べてね。

それにしてもベッカム(もうすぐ8歳)とダイズ(6歳)は、
カラフル&お喋りするノアちゃんを何と思ってるのか聞いてみたい。


[PR]
by esper911 | 2010-03-24 17:53

ジュニア訓練士さん

土曜日にリンちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

大きい子達は、リンちゃんにボールを投げてもらったり、

訓練士リンちゃんのコマンドを聞いたり・・・

c0156234_17462779.jpg
c0156234_17464419.jpg

c0156234_17465975.jpg



リンちゃん家に巣立つブラック。男の子はルーク君とお名前を頂きました。

リンちゃんパパさんのHPは こちら ↓

http://www.ogasawara-photo-office.com/





そしてもう1頭のブラック・男の子は愛知県のO様のお宅に迎えて頂きます。

http://www.swedenhouse-nagoya.com/update/voice.cgi?category=1&datano=29

ひぇ~~ワンちゃん専用玄関に、専用の足洗い場\(◎o◎)/!

わたしがO様のおうちのワンコになりた~いw

Maikoちゃん 我が家のブラックデビル君を宜しくね~。
[PR]
by esper911 | 2010-03-23 17:53 | Kitty pups

関東の孫、ひ孫たち

東京都 チョコちゃん&ジャックちゃん

東京都 アーリーちゃん

千葉県 アビィーちゃん おーちゃん


栃木県那須、福島県大内宿、猪苗代湖、羽鳥スキー場にて

チョコちゃんパパぁ~~、お写真ありがとさんです。。。

パパさんとジャックちゃん 女性軍団に圧倒されたんじゃないですか?(笑)

c0156234_21353772.jpg
c0156234_21354947.jpg
c0156234_21355919.jpg
c0156234_21361194.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-03-22 21:36 | 巣立った子達

だらけ~w

今日のお昼に桑名までお迎えに行ってきました。

もうすぐ自宅に到着という交差点で・・・

ぬうぬう、エリー ショーの緊張感から解放され、だらけております。w

「まだ~~~着かないの?」

c0156234_2119694.jpg



行きは元気よく張り切って、、、

帰りは頑張ってきた分だらけてリラックス、、、

自宅に戻り軽くランで遊んで、晩御飯をしっかり食べて、

今夜はゆっくり休んで、明日からまた元気よく遊ぶ。

これで良いんです。。。
[PR]
by esper911 | 2010-03-22 21:21 | お里帰り

FCI北関東インター

ぬうぬう クラス2席、、、がんばりました。

エリー AOMを頂きました。

エリーママさん おめでとうございます。016.gif

コートの状態もイマイチでしたが、エリー本来のパワフルな走りだったと聞いてます。

橋本さん ありがとうございます。

c0156234_18581841.jpg


c0156234_2055958.jpg


c0156234_18583563.jpg


c0156234_20553256.jpg


良い走りっぷり~!!

ぬうぬうに関しては、群馬のK様に今日の評価をお聞きしました。

ありがとうございます。

K様、群馬単独展でお会いする事を楽しみにしております。


ボンバーママ 忙しいのに応援に行ってくれてありがとね。

ムービー楽しみに待ってま~す。

ハル君 お天気が悪い中カメラマンありがとう。。。

[PR]
by esper911 | 2010-03-21 11:12 | dog show