えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

BECKYちゃん

東京に巣立ったベッキーちゃんからお写真が届きました。

可愛いお洋服を着せて頂いてます。

ベッキーママ~、ありがとさんです。(*^_^*)

c0156234_840275.jpg



日光浴の重要性、お洋服について、、、注意点をドカッに書きます。
[PR]
by esper911 | 2010-01-31 08:40 | 巣立った子達

鹿児島西愛犬クラブ展

ジャスパー君、ほぼ1年ぶりのドッグショー、

そして初めての遠征、しかも鹿児島~~~、

橋本さんがラブラドール・オスのエントリー頭数を確認して下さり、

頭数が集まっているので思い切っての鹿児島遠征です。

ジャス君 がんばりました!! BOBでカードげっつで~す。

橋本さん、ありがとうございます。(^-^)


今期は、同胎犬のボイス君、ジャスパー君、ぬうぬう君(来月から)がショーイングしていますが、

同じクラスで兄弟エントリーはしません。

そこで橋本さんとの相談で、ジャッジの好きなタイプで

それぞれのエントリーを決める事になりました。


ボイス君、MCC2枚、CC1枚、

ジャスパー君 MCC1枚、CC2枚、

ぬうぬう君 MCC1枚、


黒坊主、チョコ坊主 みんな頑張れ~!!
[PR]
by esper911 | 2010-01-30 13:59 | dog show

最後の昼餐

ゴディバ君、今日の夜ANA148便で羽田に飛び立ちました。

今日のお昼は、お外でランチ。


ふーママさん、お写真ありがとうございます。

c0156234_21472830.jpg


夕方5時半に自宅を出発、渋滞もなく、関空の貨物ターミナルに到着、

のはずが、、、、、ない!!ないやん?! ANA貨物がない??

手前にJALはあるのに・・・・

すぐに携帯で確認したら、昨年の11月より国際線貨物地区に移転しましたと、

すぐに国際線貨物地区に行って、ゲートで手続きを済ませ、

係員さんにANAの場所を聞いたら、一番奥まで行って、左と教えてもらったので

行ってみたら、そこは国際線やんかぁ。

またまた電話で確認して、国内線貨物に着いた時には、

従業員のお兄ちゃんが、台車を用意して待っていた。


なんか急かせれ、ゴディバとゆっくりお話も出来んまま、

バリケンに入ったゴディバは、さっさと連れ去られ、私はカウンターで手続き。

こ、こんな見送りって・・・・(;_;)/~~~


夜10時04分、ゴディバ君無事に羽田の貨物ターミナルでT様のご家族に迎えて頂きました。

子供さん達の感想は「めちゃめちゃ可愛いぃ~」との事。

うっしっし!!(^0_0^) ありがとうございま~す。

これから神奈川県の新しいおうちに向かいます。

T家の皆様、今日からゴディバ君を宜しくお願いいたします。
[PR]
by esper911 | 2010-01-29 21:56 | PUPS Esper2

ワクチン終了

新潟のジョーティ君も無事にワクチン接種を終えました。

お顔が凛々しくなったかな?(*^_^*)

c0156234_8293193.jpg


これで7頭みんな無事にワクチン接種を終えました。

さてさて、接種後5日~7日でお散歩デビューです。

みんな、自分のおうちからお外に出て、色んなモノを見て、色んな事を体験して下さい。


お散歩の注意は、ドカッと独り事に書きます。
[PR]
by esper911 | 2010-01-29 08:44 | PUPS Esper2

空 巣立ちました

昨日の夕方、空が巣立ちました。

空ママさん、お姉ちゃん 甘えんぼ君を宜しくです。

c0156234_844586.jpg


お迎えの際に、

「すみません、他の3頭を中に入れるんで空を抱っこして下さい」ってお願いしたら

空ママさん、「もうどの子が空か分かったから・・・」と抱っこしたのが・・・

ゴディバ君でした。(爆)


夜、ウルトラ甘えんぼちんの様子を見に行って、

ご飯の作り方、シーツの置き場所・・・の説明をして

お姉ちゃんに抱っこされた空君とお別れしてきました。
[PR]
by esper911 | 2010-01-28 08:51 | PUPS Esper2

空君巣立ちます。

今日の夕方は、空君のお迎えです。

お天気が良いので、女子7頭とちびっ子4頭で日光浴。

あずりん、コニちゃん、ダイズちゃん、エスパーママ、ギャンたん、キティちゃん、ぴんちゃん

子守りお疲れさまでした。



c0156234_123626100.jpg


ゴディバ

c0156234_123786.jpg
c0156234_12372627.jpg


ギャンとエルマー

c0156234_12382362.jpg


ダイズとオリバー

c0156234_1239923.jpg
c0156234_12392827.jpg


あとは、Moreで見てね、、、

More
[PR]
by esper911 | 2010-01-27 12:44 | PUPS Esper2

お守り

夕方、キティママさんが、キティちゃんの安産のお守りを持ってきてくれました。(*^_^*)

私の大好きな信貴山毘沙門天のお守りです。

寅まんじゅうも頂きました。キティママさん ありがとう!

c0156234_20264390.jpg


愛娘キティちゃんのお産、べっくママ 精一杯頑張ります。

今年は、寅年で、

平成22年 「寅歳」記念大法会」があるそうです。・・・・行きたい!

http://www.sigisan.or.jp/
[PR]
by esper911 | 2010-01-26 20:26 | うちの子達

予定日10日前,

昨日の午前中、ちびっ子達の2度目の8種混合ワクチンが済みました。

異常も無く、今朝も元気にランで遊びました。


昨夜、キティちゃんを迎えに行ってきました。

出産、そして育児の間は、我が家で過ごします。

さっそく今朝は、日光浴をかねた軽い自由運動です。

まだギャンと一緒に走ります。

ある程度走ったら、無理をさせないように『ストップ!』と止めさせますが・・・

c0156234_1125832.jpg
c0156234_113169.jpg
c0156234_1132753.jpg


カモ到着しました。

やっぱ池でレトリーブせんと・・・ただのオモチャになってる。(^^ゞ

c0156234_1155542.jpg
c0156234_116895.jpg
c0156234_116209.jpg


ギャンとぴん、

「止め!」「出して」でカモを私の前に置きますが、

こんなん自由に遊ばせたら

「わたちのや~~」

「何ゆうてんねん、お姉のや~~、渡しぃー」

「いややぁぁぁ~~、絶対に渡さへん」 

「あんた、姉ちゃんに逆らうんか!」と延々と取り合いになって、

しまいに「首が・・・・」「胴体がボロボロやん」 (;一_一)となるわけです。
[PR]
by esper911 | 2010-01-26 11:11 | うちの子達

ええなぁ

マギーさんからメールがきました。

ただ今、ラン&ガーデンを改造中だそうです。

c0156234_8421157.jpg


アリアナちゃん

c0156234_8464585.jpg


たぶん起伏を作ってるんですね。

ええなぁ~、うちも隣のミカン畑600坪売って欲しいぃーー。
[PR]
by esper911 | 2010-01-25 08:43 | 巣立った子達

FCI 千葉インター

エリーちゃん、初めての遠征で頑張りましたが残念でした。

まだ2歳になったばかりです。これからぼちぼちと頑張りましょう。

アビ姉ちゃん、応援&お写真ありがとう。

c0156234_20474554.jpg


c0156234_8524562.jpg


c0156234_204759100.jpg


c0156234_045162.jpg


最後になりますが、ブラフ君、エムちゃん BOB G2 おめでとうございます。
[PR]
by esper911 | 2010-01-24 20:52 | dog show