えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

みんな頑張ってくれました。

まず最初に、昨日の朝お財布を無くしてしまい、
ショー直前なのにオーナーの皆様にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

皆様の協力で銀行カード、クレジットカードの使用停止処置が速やかに進み、
警察への紛失届、本日の運転免許再発行で一段落付きました。

皆様 本当にありがとうございます。
お里のば~ばが頼りなく大騒ぎになってすみませんでした。。。


アースちゃん

c0156234_163585.jpg

c0156234_16352988.jpg


アリアナちゃん

c0156234_16361395.jpg

c0156234_16365834.jpg
c0156234_16371480.jpg


アースちゃんとアリアナちゃん

c0156234_16375212.jpg


c0156234_1638620.jpg


エリーちゃん

c0156234_16384560.jpg

c0156234_16391963.jpg


残りのお写真はMoreで、、、

More
[PR]
by esper911 | 2009-11-30 16:42 | dog show

あらためて

昨日は、みなさんお疲れ様でした。

ハンドラーの橋本さん、ボイス・ぬうぬう、ぴんちゃんがお世話になりました。

3頭ともクラス1席、MCCカードを頂き、ブリーダーとして感謝の気持ちでいっぱいです。

では、リング内のお写真を・・・

takakoさん・ふーママさん ありがとうございます。

ボイス君

c0156234_16283895.jpg
c0156234_16285011.jpg
c0156234_1629141.jpg
c0156234_16291298.jpg
c0156234_16292373.jpg


ぬうぬう君

c0156234_16295436.jpg

c0156234_1630757.jpg


牡組 ウイナーズ戦  ボイス君とぬうぬう君

c0156234_16304312.jpg
c0156234_16305645.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-11-30 12:22 | dog show

岐阜ラブラドールクラブ単独展の結果

ボイス君   オープン  ヤングアダルトクラス1席  MCCカード

c0156234_22462477.jpg


ボイちゃん ウイナーズ戦はバ~バと出ました。

c0156234_22495758.jpg


ぬうぬう君  自家繁  ヤングアダルトクラス1席 リザーブウイナーズドッグ  MCCカード

c0156234_2247356.jpg


ぴんちゃん  自家繁 ヤングアダルトクラス1席  MCCカード

c0156234_22475056.jpg



キティちゃん 自家繁  アダルトクラス1席、ウイナーズビッチ、AOM MCCカード

c0156234_22484051.jpg


ウイナーズビッチ戦

c0156234_2304826.jpg


左からぴんちゃん、キティちゃん、ヘザーちゃん

3頭がピックアップされ、キティちゃんがウイナーズ、ヘザーちゃんがリザーブウイナーズでした。

でも、ジャッジのキャロル・クードさんが、ぴんちゃんもウイニングランに入って・・・と言って下さり、

キティ、ヘザーちゃん、ぴんちゃんと同じリングをラン出来たのでとても嬉しかったです。

チャンピオンクラス 牡18頭 ファントムはピックアップに入りました。

チャンピオンクラス 牝20頭 エリーちゃんもピックアップに入りました。


ギャンたんは、私がキティのハンドラーとして出たのでハンドラーの橋本さんにお願いしました。
最後の単独展でハンドリング出来なかったけど
同胎犬のキティがAOMを頂いたので満足です。。。

アースちゃんもアリアナちゃんも頑張りましたよ。。。

応援に来て下さったふーママさん、アビィーお姉ちゃんありがとうございます。

会場でお声をかけて頂いた皆様 ありがとうございます。

皆様 遠いところお疲れ様でした。

朝トラブルがあったのですが、それはそれで開き直って

とても楽しい1日でした。

・・・・財布 落としてん(泣)
[PR]
by esper911 | 2009-11-29 22:58 | dog show

へっぴり腰

2009.10.26生まれの
エスパーパピー達のお写真は

カテゴリ PUPS Esper2でご覧ください。



デビルboys 先日から個別にダンシのお部屋を探検させてます。

今日で3回目の水色君は、「ぼくちん、もう大丈夫たもんね~」と

大人組みダンシ達に順にご挨拶。

c0156234_2322938.jpg


そしてお初の紺君、黄緑君、ホワイト君は

あははっ! すごいへっぴり腰、引きまくってます。

c0156234_2335683.jpg


c0156234_2341110.jpg


1~2m探検しては「ば~ばちゃん、抱っこーー!」と足もとに戻ってきます。

そしてまた少し探検・・・の繰り返し。

と、自分の身を守ってくれるバ~バの位置確認をしながら行動範囲を広げていきます。

今は頼ってくれるから可愛い016.gif

そのうち走り回って捕まえるのが大変に・・・(^^ゞ


明日は、千葉よりアビィー姉ちゃんが来ます。

目的は、レッドちゃんか?イエローちゃんか?

お姉ちゃん、、、どっちにするか決めかねるやろなぁ。

そしてアビィー姉ちゃんは明後日の早朝に一緒に岐阜へ・・・



お昼からは和歌山のMママさんがブラックの男の子の見学、、

そして東京よりブラックの女の子の見学に来て下さります。

ご縁があってブラックの女の子を迎えて頂ければ嬉しいのですが・・・


皆様、気を付けてお越しください。。。
[PR]
by esper911 | 2009-11-27 23:12 | PUPS Esper2

護衛隊

今日は、パパや叔父ちゃん達がトンビ護衛隊をしてくれました。

こうやってダンシ4頭もパピー達の成長を見守ってくれます。016.gif

そしてママとお祖母さまに相手をしてもらい、スクスク伸び伸びと育っていきます。

もうすぐロッテンマイヤーだいずちんも登場ですね。

c0156234_20514232.jpg


c0156234_20515989.jpg



コニおばぁちゃまとレッドちゃん

c0156234_20521411.jpg


ずっと見守ってくれるビッグボス べ~ちゃん



c0156234_2054399.jpg


トマーパパも・・・

c0156234_20544478.jpg


ファントム叔父ちゃんも・・・

c0156234_20575653.jpg


エースおじさんも・・・

c0156234_20583865.jpg


c0156234_20585386.jpg


大きい子達に見守られ幸せ一杯の笑顔です。

c0156234_2101431.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-11-26 21:00 | PUPS Esper2

社会性 第一段階

そろそろ兄弟バトルが始まりました。

これからしばらくは、相手がキャンキャン鳴こうが噛みつき合いです。

自分以外は誰でも対戦相手状態です。

そして自分も噛まれながら徐々に痛さを覚え、『加減』を理解します。





・・・当然、バ~バにもガブガブ攻撃。

靴下ないじゃピラニアハウスにはいれませ~~ん007.gif

トイレトレーニングは、90%ぐらいOKです。
[PR]
by esper911 | 2009-11-26 11:05 | PUPS Esper2

Warringah Labradors

岐阜ラブラドールクラブ単独展のジャッジ

ワリンガー ケンネルさんのHPです。

Warringah Labradors

http://www.warringah.org.uk/index.htm

ケネルタイプは

http://www.pbase.com/woodmist/image/116675554


http://www.pbase.com/woodmist/image/67087943


http://www.pbase.com/woodmist/image/67087951

http://www.pbase.com/woodmist/image/114022993

http://www.pbase.com/woodmist/image/114023079

ショー会場変更

瑞浪中央公園(瑞浪市民公園いこいの広場より変更)

http://www.internationallabs.jp/layout.pdf
[PR]
by esper911 | 2009-11-25 13:56 | dog show

ちょこちょこ 2

一昨日のムービーです。



生後1か月、

玩具で遊ぶよう事も覚えました。

もういっちょこ前に喧嘩はするはわ、

ママの耳にガブガブ攻撃するわ、

ミルクを飲んだ後にタオルで口周りを拭いたら「嫌だ!」って意思表示するわ、

ば~ばの腕にかぶりつくわ、、、

これからドンドン恐怖のデビル隊になって行きます。

と、精神面の成長も順調です。
[PR]
by esper911 | 2009-11-25 08:55 | PUPS Esper2

昨日のドッグショー2

昨日は、マギーさんがジュニアクラスのヘザーちゃんと

ヤングアダルトクラスのアリアナちゃんをエントリーしました。

どちらもクラス1席を頂き、パパがヘルプで入ってアリアナちゃんをハンドリング。

ジュニア・ヤングアダルト・アダルト 3頭揃ってウイナーズ戦でした。

結果、ヘザーちゃんがBOB おめでとうございます。

アリアナちゃんもかなり気に入ってくれたそうですが

2頭ともマギーさんのラブちゃんなので、

どちらが選ばれても嬉しいです。マギーさん おめでとうございます。

グループ戦のマギーさんとヘザーちゃんです。

c0156234_10165091.jpg


c0156234_1017046.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-11-24 10:18 | dog show

交渉成立!

交渉成立いました~~!

岐阜の単独展、パパが行く予定でしたが

ギャンちゃん最後の単独展なので

おか~はんが行く事になりました。

私もギャンと一緒に1年ぐらいリングに入っていなから 

テンションを上げる事が出来ないかもかもですが

ギャンたんは、私のギャンたんなんで頑張ります!

ふふふっ、べっく最強女性軍団wwwで色んな意味でファミリーで楽しく過ごしたいです。

今からわくわくするわ~! 
[PR]
by esper911 | 2009-11-23 21:35 | dog show