えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お大事に・・・

今日の加古川のドッグショーにエントリーしてたヘザーちゃんとアリアナちゃん

マギーさんが風邪で出陳出来ませんでした。

マギーさん お大事に・・・


ヘザーちゃん

c0156234_1218754.jpg


カーラちゃん

c0156234_1218434.jpg


アリアナちゃん

c0156234_12332789.jpg



c0156234_12334915.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-10-24 12:33 | 巣立った子達

ハロウィン

ブカブカ ぴんちゃん

c0156234_12105498.jpg


ジャストフィット とまちん

c0156234_12112642.jpg


無理やり押し込む えーちゅ君

c0156234_1212860.jpg


かぶりもの大好き アズリン

c0156234_12124293.jpg


ハロウィンどころじゃない えちゅぱぁ

c0156234_12151445.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-10-24 12:13 | うちの子達

今朝のボイちゃん

あまり良くない立たせ方ですが・・・(正しくは、前足は地面に垂直に立たせて下さい)

c0156234_8323789.jpg



c0156234_8324912.jpg


10月10日と比べて、キ甲の贅肉を落とし、胸骨周りを引き締め、
ちょっと牡らしいボディに変わってきたかな?

c0156234_8393140.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-10-22 08:33 | 巣立った子達

朝シャン !

ボイちゃんの朝シャンです。

一人じゃステイの写真が撮れない008.gif

ボイちゃんママ ごめんね~。。。

c0156234_943763.jpg


c0156234_944735.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-10-21 09:04 | 巣立った子達

広島・広島・岡山

べっくママとギャンちゃん&ぴんちゃん

木曜日の夜11時に和歌山を出発し、

今日の夜8時半に帰ってきました。

おか~はんは、3日間のオナハン修行。。。

ぴんちゃんは、ドッグショー会場慣れ修行。

ギャンたんは土曜日と日曜日のエントリーで槇さんにお願いしました。

福山リーデンローズドッグクラブ展  BOB G3  ジャッジ デス・マントン<アイルランド>

FCI 岡山インター BOB アラミス・リム・JR<オーストラリア>




ぴんちゃん3日間でかなり変わりました。

そしてハンドリングセミナーでお世話になってる先生が

今回の3daysのジャッジの通訳として来られており

見渡す限りプロのハンドラーさんばっかやん008.gifの中で

折を見て緊張でガチガチの私に「すまいる!」と声をかけて下さったり、

リングの近くにいらっしゃった時にハンドリングを見て下さって感想を述べてくれたり・・・

槇さんも私とぴんちゃんが、リングでどうなっているのか見てくれたり・・・

皆様 ありがとうございました。


そしてお友達のメルモままんさん 晩御飯ごちそうさまでした。

ご一緒させて頂いたプロハンの皆様のお話を聞き、

今まで全く知らなかったプロの世界を覗かせて頂きました。

『誇り』を持っているプロのハンドラーさんって「やっぱ凄いわぁ」って思いました。


何か色んな事を吸収できたようでとっても勉強になった3日間でした。
[PR]
by esper911 | 2009-10-18 21:51 | うちの子達

しつけ教室

オーナーの皆さまへ


エスパーのパピーが生まれたら、とうぶん忙しいので私は参加できません。

申し訳ありませんが、しつけ教室の日程は各自で確認してください。

なお、次回は11月8日だそうです。

1班に参加しようかなと思われる方は10時より

2班は11時より 

http://www.kinjiitoi.com/school.htm
[PR]
by esper911 | 2009-10-13 08:47

明日は・・・

我が家の元気ちゃん

コニちゃんの7回目のお誕生日です。


c0156234_2104125.jpg


ブリーディングも終わり、避妊手術も終え、

今年の夏は思う存分に素潜りをし・・・

そんなコニちゃんも7歳かぁ。   いつまでも元気で、そして長生きしてね。



明日。。。恐怖の歯医者さんに行きます。

最近、体調がイマイチで、とにかく肩こりが酷く、すると歯が痛くなったり、頭がガンガンしたり、

ストレスもかなり溜まっているようで・・・

ここ2日かなりキツイ鎮痛薬を飲んでるんですがアカンわぁ。睡魔との闘い状態です。。。

疲れが全く取れない。歳やなと・・007.gif

明日は。歯医者さんから戻ったらダウンしてると思うんで、今日お写真をUPしました。
[PR]
by esper911 | 2009-10-12 21:05 | うちの子達

クラス1席

カレンままさんがカレンちゃんと観戦に行かれました。

カレンままさん アースちゃんのお写真ありがとうございます。

サンちゃんパパさんとお話できて良かったですね。


http://blog.goo.ne.jp/pyonpyonwanwan/e/45de8cdd836fc8553155f050f1514734


山形県のアースちゃん

新潟単独展 オープンクラス ヤングアダルトで1席を頂きました。

そしてMCCカードも・・・016.gif

Mさん アースちゃん おめでとうございます。024.gif

MCCカード 2枚 CCカード 1枚

あと1枚カードを頂いたらチャンピオンです。

Mさんとアースちゃん 朝練の成果が出たそうです。良かったぁ。。。

朝練とは、本日のドカッとに載せた内容です。
[PR]
by esper911 | 2009-10-11 14:43 | dog show

VOICE 2

c0156234_8262195.jpg


9月29日 撮影

c0156234_8342542.jpg


リードなし



リードあり


[PR]
by esper911 | 2009-10-10 08:30 | 巣立った子達

くるくるボイス

がっぷり四つ トマーvsエース

c0156234_11332947.jpg



くるくるボイスの技   チョッカイ出しwww


c0156234_11343318.jpg


c0156234_11364244.jpg


c0156234_11433961.jpg


ボイちゃん・・・べっくの牛若丸のつもりが、おっきい君達のパワーに空周り状態 w

舞の海さん目指してがんばれ~ (爆)
  ↓

相撲センスと100kgにも満たない小柄な体格を活かし、多彩な技で大型力士を倒すその取り口から「技のデパート」、「平成の牛若丸」という異名を得て人気力士となる。「猫騙し」の活用に始まり、「後退する立合い」、「くるくる舞の海」と言われた目回し作戦、1991年11月場所の曙戦でみせた「三所攻め」、1992年1月場所の貴闘力戦でみせた「居反り・襷反り」(技は成功せず)、当時の二子山理事長に「八艘跳び」と言わしめた1992年1月場所・北勝鬨戦での立合いジャンプ作戦など、まさに四十八手を駆使した彼の異能ぶりは大相撲ファンを魅了し、1994年9月場所には小結に昇進。また通算では5度の技能賞を獲得している
[PR]
by esper911 | 2009-10-09 11:41 | 巣立った子達