えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ぬうぬう君

まずは 今日のジャスパー君のお写真は ↓

http://freddylab.exblog.jp/10167737/

ぬうぬう君のブログは ↓

http://vsazone.jugem.jp/?eid=262



ぬうぬう君

c0156234_19244635.jpg


c0156234_192513100.jpg


c0156234_19271436.jpg


c0156234_19284210.jpg


c0156234_19302647.jpg


c0156234_19324010.jpg



昨日のボイス君ファミリー、今日のエリーちゃん、ジャスパー君

そして関東からのtakakoさんとぬうぬう君、

この2日間 いっぱ~~い楽しかったです。

ボイちゃんパパさん、ママさんへ

プール監視員ありがとうございました。(*^_^*)

いつかトレーラーハウス計画が実現したら朝までパパと飲み明かして下さいね。

takakoさんへ

芝生の水槇きや色々とお手伝いして頂きありがとうございました。

またパパさんの晩酌の相手お願いしま~す(^^ゞ

エリーママちゃんへ

O計画実現に向けて頑張るね。。。w

ふーママさんへ 

またもやお弁当買出し係をお願いしてすんません。。。

いつもサポートして頂きありがとうございます。 


みなさん 本当にありがとうございました。

[PR]
by esper911 | 2009-08-31 19:40 | 巣立った子達

エリーちゃん

今日のお里帰りは、大阪のエリーちゃん、

いつものジャスパー君、そして昨夜お泊りのぬうぬう君。

エリーちゃん

c0156234_19155611.jpg


c0156234_19161861.jpg


エリーちゃんとジャス君

c0156234_19173018.jpg


c0156234_19175158.jpg


エリーちゃんとぬうぬう君

c0156234_19185064.jpg


エリーママちゃん 今日はありがとうね。
[PR]
by esper911 | 2009-08-31 19:21 | 巣立った子達

お里帰り VOICE君ファミリー

8月30日

ボイス君、フラットのアンディ君、M・ダックスのレミちゃん、

そして神奈川県のぬうぬう君が来てくれました。

ぬうぬう君

c0156234_1545695.jpg


ボイちゃん

c0156234_14423710.jpg


c0156234_14425929.jpg


c0156234_14473961.jpg


c0156234_1531263.jpg


ダックスのレミちゃん

c0156234_14481812.jpg


残りのお写真は moreで

More
[PR]
by esper911 | 2009-08-31 15:01 | 巣立った子達

Beloved

c0156234_20405042.jpg


c0156234_20422831.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-08-30 20:40 | うちの子達

1回目

本日エスパーお嬢の1回目の人工授精を行いました。

c0156234_012756.jpg


まだタイミング的にちょっと早いかもです。

暑い中助けにきてくれた親友のI君 ありがとうございました。

エスパーちゃん 今回2回目のブリーディングが最後になります。

その後は、もしかするとエース×キティちゃんのブリーディングかも?です。

エース

c0156234_091141.jpg


キティ

c0156234_093850.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-08-30 00:10 | うちの子達

みんな元気です。

横浜で幸せに暮らしているハリちゃん

http://jacksayhello.jugem.jp/

京都のミシェルちゃんもお転婆さんを発揮してるそうです。(*^_^*)

大阪のディギー君もお姉ちゃんのミントちゃんと玩具の取り合いっこをするぐらい仲良くやってます。

里親様と言うのはあまり好きじゃないので

『新しいオーナー様』 家族の皆様 どの子も大事に育成して頂きありがとうございます。
[PR]
by esper911 | 2009-08-29 23:37 | 巣立った子達

2期工事

な~んて大げさなもんじゃないんですが

まぁ、夫婦2人でここまで作ったんだからOKとしよう。

パパさん的には②もDIYで揃えて作りたかったみたいだけど

これから忙しくなるからDIYは小ラン①全部にウッドチップを入れて終わり、、、

c0156234_8345068.jpg


大ランはシマトリネコを2本植えたり、ちょっとした作業はパパさんにやってもらい

小ラン②は業者さんにお願いしました。

ほんとは、人口芝の横も拡張してあ~ちゃん達の日向ぼっこデッキも作りたいし、

駐車場側の無駄なスペースも一気にリフォームしたいんだけど・・・・

取り敢えず見積もりだしてもらおうかな。

おっとその前に父ちゃん銀行の頭取に

「利息なし、返済期限なし、有る時払いの催促無しで融資して~」とお願いしにいかねば、、、w
[PR]
by esper911 | 2009-08-28 08:43

三姉妹

父犬違いの三姉妹



エスパー もうすぐ5歳、、、

コートの量が多いので太ってないのに夏毛でもボリューム出過ぎ。^_^;

c0156234_12584696.jpg


ギャンたん 2歳と8ヶ月、、、

なぜだか夏の方がテールの形が良い???

c0156234_1304640.jpg


ぴんちゃん 1歳と3か月

思いきりコートが抜けてショボショボ。

・・・・まだまだやなぁ。ゆっくり待ちましょ。

c0156234_1323850.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-08-27 13:03 | うちの子達

ぴんちゃんワンピ

カレンままさんにお願いしてプレゼントして頂いたピンクの花がらワンピが到着しました。

カレンままさん お願いを聞いて下さってありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/pyonpyonwanwan/e/6f9f7034856314da9e3bf3d44c5d2ed5

ぴんちゃん 早速ワンピ姿で獲りました。016.gif

c0156234_8281753.jpg


c0156234_8283320.jpg


実はこのワンピ 私がハリアーにプレゼントしたくて、カレンままさんに頂きました。

ジャックままさんへ

私じゃワンピは絶対に作れないのでカレンままさんの可愛いワンピを頂きました。

ハリアーに着せてちょ~!




そして昨日の夕方 パパと二人で植木作業。

日が暮れるのが早くなって途中からライトを照らして穴掘り。

で、、、こんな感じになりました。(*^^)v

c0156234_834532.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-08-27 08:34 | うちの子達

見つめる先には

エスパーちゃん(うちではお嬢と呼んでますw)

ただ今ヒート中で今日はおか~はんのお供。

お嬢の視線は・・・・

c0156234_133815.jpg


c0156234_1333887.jpg


おか~はんの口に入っていくコレ ↓

c0156234_1375758.jpg



・・・・アカン!こんなんやったらアカンやん、と思いつつ

可愛いお目目ビームに負けて

2つもやってしもた。。。反省008.gif

夕方のお散歩編

じぃーーーーーーーっ、ふがふが、クンクン

c0156234_20411574.jpg


うまうまの匂いは・・・

c0156234_2041564.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-08-26 13:08 | うちの子達