えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ディギー お山へ・・・

今日はジャスパー君とディギー、ダイズちんの3頭で

滝のあるお山に遊びに行きました。

滝は、もうちょっと上にあるそうですが、今日は砂防ダムの下で思いきり走って来ました。

c0156234_2205212.jpg


c0156234_2212050.jpg


c0156234_2245188.jpg


c0156234_2222196.jpg


c0156234_2224391.jpg


ふーママさん お写真ありがとうございます。(*^^)v
[PR]
by esper911 | 2009-05-31 22:03 | うちの子達

キティちゃん

久々にキティちゃんに会ってきました。

c0156234_11195814.jpg


・・・・・太ってるって聞いてたのに、かなり締まってるやん。

原因は、このオチビちゃん。

c0156234_11213470.jpg


娘さんの愛犬で『ゆずちゃん』と言うかなりのお転婆ちゃん。

キティちゃんは、毎日このゆずちゃんの子守りをしてるそうです。

それでキティちゃんの体型は、ベストでございました。024.gif
[PR]
by esper911 | 2009-05-27 11:23 | 巣立った子達

3回

本日、近くの河川敷公園に3回お供させて頂きました。

またもや足が・・・ただ今腱鞘炎でかなり痛い。。。008.gif

1度目  ジャス君&べ~ちゃん

2度目  ギャンたん&ぴんちゃん

3度目  エース&エスパー

お写真は

ぴんちゃん&ギャンたん

c0156234_20331410.jpg


c0156234_20333927.jpg


c0156234_20335811.jpg


 
[PR]
by esper911 | 2009-05-25 20:35 | うちの子達

まめちゃん、ディギー

まめチャンは、うちの女の子達と・・・・



ディギーは、ジャスパー君と・・・


[PR]
by esper911 | 2009-05-25 16:28 | 巣立った子達

そら様

今日は、ぴんちゃんの同胎犬のそらちゃんが遊びにきてくれました。012.gif

明るく元気なそらちゃん、とても可愛いですよ。。。

さてさて初泳ぎは・・・・

最初は、バシャバシャ、どたばた・・・

そらちゃんママは、大受けで笑いまくってるしぃ~、

そらちゃんパパは、笑いながらも心配そうなお顔。

でも必死なそらちゃんのお写真はしっかり撮ってはりました w

一杯練習して



まだ『泳ぐのが楽しい』までいかないですが

レトリーブもちゃんと出来るようになりました。

そらちゃんパパさん、ママさん、そらちゃん また遊びにおいでね~。
[PR]
by esper911 | 2009-05-24 19:55 | お里帰り

まめちゃん

少しふっくらしてきました。

お顔はTOMAパパ似のような?コニママ似のような?

理想体重まであと3~4キロ、一杯遊んで一杯食べて元気も一杯なまめちゃんデス。。。

c0156234_1643490.jpg


c0156234_16432191.jpg


c0156234_16433551.jpg


c0156234_16434850.jpg


c0156234_1644063.jpg


c0156234_1644129.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-05-18 16:44 | 巣立った子達

しつけ教室

朝10時より某神社の境内でしつけ教室開催。

今日は、うちの孫ちゃん、ひ孫ちゃんが半数以上をしめました。

ジャックちゃん、ジャスパー君、アリアナちゃん、そらちゃん 2回目。

ボイス君、エリーちゃん、ファントム、ギャン 初参加。

先生、うじゃうじゃのラブ軍団でお世話になりました。ありがとうございます。

c0156234_212228100.jpg


夕方、先生に「ラブばかりゾロゾロ参加してすみません。お世話になりました」とお電話を入れたら

「少しでも多くの人が犬を理解してくれたら嬉しいです」と仰ってました。

オーナーのみなさん 一歩一歩がんばりましょう~~。ふぁいとぉ。。。。
[PR]
by esper911 | 2009-05-17 21:25 | 巣立った子達

お山へ

ジャスパー君とギャンたん

それんしても、ふーママさん おそるべし!!

毎日毎日・・・こんな過酷な登り坂を登ってるなんて、、、

c0156234_162878.jpg


c0156234_1622877.jpg


c0156234_162476.jpg


c0156234_1631159.jpg


c0156234_1633455.jpg


c0156234_1635731.jpg


c0156234_1641440.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-05-14 16:04 | うちの子達

すてい

DIGGY

c0156234_993021.jpg


c0156234_995492.jpg


c0156234_9102783.jpg


GANG

c0156234_9114138.jpg


c0156234_912447.jpg


PINK

c0156234_9124134.jpg


c0156234_9125733.jpg


c0156234_9133237.jpg


c0156234_92031100.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-05-11 09:15 | うちの子達

すいす~~~~い

GW中のお里帰り3度目のアーリーたん

もうスイスイ~~~~でございます。

やすこさん、1度しかお会いできなくてすみません。

東京までのあーたんとの道中 お気をつけてお帰り下さいね。

c0156234_7433363.jpg


c0156234_7435166.jpg


c0156234_74481.jpg


c0156234_7443425.jpg


c0156234_7442085.jpg

[PR]
by esper911 | 2009-05-09 07:45 | お里帰り