えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕チンも・・・

ジャスパー君が「待て!」の練習してるんだってぇ~。

お昼前に訓練士さんが来て

バ~バちゃんが「もそろそろ練習させるわ」と言って

僕チン初めて訓練士さんと外に行きました。

バ~バちゃん、気になる。。。

後ろから気付かれないように付いて行きコソ見
044.gif

訓練士さんと並んで走って「待て!」て言われちゃんと待ったら

「よ~し、よし」って褒めてくれました。

それからステイのポーズを作る練習もしました。

c0156234_22135189.jpg


そこでバ~バちゃん発見!012.gif

その後はバ~バちゃんとアップダウンの練習をして

僕チンがバ~バちゃんにベッタリなんで

「お前、お母ちゃんがエエんやなぁ」って・・・041.gif

でも、最近僕チンもヤンチャになって

度が過ぎるとバ~バちゃんにとっ捕まって

「えぇーーーすぅ」って叱られます007.gif
[PR]
by esper911 | 2008-06-20 22:19

アビーちゃん

関東のアビーちゃんのお写真が届きましたよ~。

ラルリバアビお姉ちゃんのお父様と弟さん、甥っ子ちゃんとのお散歩写真です。

ラルリバアビお姉ちゃん ありがちょ~!!

c0156234_22532381.jpg


c0156234_22533798.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-06-15 22:53 | 生後2か月~ e1

かっぱひ孫

ボイス君の先日のお里帰りのお写真デス。

ボイスママさん 写真届いたよ~016.gif

ボイス君、かっぱ娘のDNAを見事に受け継ぎ

飛び込む!飛び込む!

c0156234_2328591.jpg


c0156234_23291790.jpg


c0156234_23293531.jpg


・・・バ~バちゃんの予想通りでございました024.gif
[PR]
by esper911 | 2008-06-12 23:30

ジャックちゃん  アース君スイスイ~!

京都のジャックパパさんから昨日のお写真が届きました。

ジャックパパさん ありがとうございます。

これでこの夏は川でスイスイですね。006.gif

一緒に泳いでるのはアース君です。

c0156234_16493492.jpg


c0156234_16494795.jpg


c0156234_1649588.jpg


アースママさんからもお写真が届きました。ありがとうございます。

c0156234_1865877.jpg


c0156234_187225.jpg


アース君とジャスパー君  なんかこの2頭意気投合してました。

c0156234_1874089.jpg


アース君と小エース

c0156234_1893062.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-06-02 16:50

コニちゃんブログ

2008年6月6~9日に出産予定のコニちゃんのブログは

http://inublo.jp/conifer
[PR]
by esper911 | 2008-06-02 12:05

生後5か月+10日

紅一点 アリアナちゃ~~ん、 

024.gifびゅ~ちふる016.gif

c0156234_11292096.jpg


c0156234_1129542.jpg


c0156234_11293494.jpg


ボイス君

コンパクトでバランスがとても良いのに上手にステイポーズと取らせてあげる事ができない。
ボイスパパさん ママさん ごめんね~!

c0156234_1131524.jpg


c0156234_1132556.jpg


お次はジャックちゃん 女の子みたいなお顔でございます。
コートはママ似ですよ。ボディもドッシリ君でございました037.gif

c0156234_11352735.jpg


c0156234_1135436.jpg


アース君

ヘッドが奇麗なチョコ君ですが相変わらず隆盛君的お顔 (w

箱入り息子君、久々の兄弟集合で帰って爆睡だったそうです。

c0156234_11375227.jpg


c0156234_1138834.jpg


ジャスパー君

今回もヘタレ水泳やったけど気にしない気にしない。
次回はアース君とスパルタ教室だよ~ん。(w

c0156234_11421670.jpg


と、ステイポーズを決めてお写真バッチリ!とはいきませんでしてが

どの子もみんな順調に育ってます。

オーナーの皆様 ありがとうございます。
[PR]
by esper911 | 2008-06-02 11:43