えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

食事中

最近、一気に背が伸びてきました。

食台で食べさせていたんですが
2頭ずつだと倒れるんで

食器用リングを使う事にしました。
100均の網ネットで高さを調整します。

c0156234_6515095.jpg


床において食べさせると姿勢が悪くなります。

大きい子達も今まではゴミ箱に食器をはめ込んでたのですが
それぞれの高さに合わせました。

(詳しくはボソッと・・・に)
[PR]
by esper911 | 2008-03-31 06:54 | 生後2か月~ e1

カラー

そろそろ本格的にカラーに慣れさせる時期です。

と、言っても4頭もいるとすぐに汚すし小さくなるだろうからお決まりの100均。

オーナーの皆さん みんな元気一杯だよ~016.gif

c0156234_20302854.jpg


c0156234_20304911.jpg


c0156234_20314694.jpg


走る!走る!!

c0156234_20311410.jpg


c0156234_20321841.jpg


c0156234_20324082.jpg


c0156234_20325943.jpg


c0156234_203332100.jpg


VOICE君

c0156234_20343524.jpg


DIGGY君

c0156234_20355459.jpg


JASPER君

c0156234_20362955.jpg


ACE君

c0156234_2037224.jpg


左 DIGGY 右 JASPER

c0156234_20384844.jpg


奥 DIGGY 手前 JASPER

c0156234_2041415.jpg


かぶりつき JASPER

c0156234_20434820.jpg


今日も日中は暑かったです。

あまりの暑さに自分達で人工芝に戻っていきました(w

c0156234_2045499.jpg


バテバテのVOICE君

c0156234_20455236.jpg


ヘロヘロのDIGGY君

c0156234_20462955.jpg


ヘロバテのJASPER君

c0156234_20471576.jpg


皆の衆お疲れさんでした。。。037.gif

そして体力も消耗したんでオヤツに鶏生レバーを親指関節分ぐらい食べました。

生は、時々ですが鶏ガラの首の部分、手羽中を与えてます。
[PR]
by esper911 | 2008-03-27 20:40 | 生後2か月~ e1

お礼申し上げます

本日最後の男の子のオーナー様が決まりました。

お蔭様で11頭すべてのパピーのオーナー様が決まりました。

全てのパピーが良きオーナー様に育成して頂ける事はブリーダーとして大変嬉しく思っております。

毎年パピー達の成長を見守って下さる皆さま ほんとうにありがとうございます。

パピーのオーナー様方へ 

BECKのパピーを家族の一員として迎えて下さりありがとうございます。

生後3ヶ月をすぎ、これからヤンチャ君、お転婆ちゃんになっていきます。

当分は大変だと思いますが、私の可愛いひ孫達を宜しくお願い致します。


明日、あーちゃんが伊丹より巣立ちます。
山形県Mさま あーちゃんの事宜しくお願いいたします。
[PR]
by esper911 | 2008-03-24 20:50 | 生後2か月~ e1

2回目ワクチン終了

な~んで私がお写真を撮ろうと思う日に雨ばっか降るのでしょうか???

2回目のワクチン接種終了しました。

先に巣立ったパピー達も週末にはお散歩デビュ~ですね。

オーナーの皆さん 頑張って下さいね。

水溜りなんか見つけたらバシャバシャ入るかもなんで

「桜が満開やなぁ~」なんて余所見してたら

「ぎゃぁぁぁ~~」な~んてなりかねませんよ(w

c0156234_20354490.jpg


c0156234_2036046.jpg


c0156234_20361495.jpg


c0156234_20363393.jpg


c0156234_20365013.jpg


本日 C.K.BECK JP SUPER  TROUPER 4番君のオーナー様が決まりました。

ギャンたんの同胎犬 まめちゃん(マリーちゃん)家に行きます。

まめちゃん訪問は『オカンの独り言』にUPします。

まめちゃんパパさん、ママさん DIGGY君も巣立ちまでしっかり育てますね。
[PR]
by esper911 | 2008-03-24 07:47 | 生後2か月~ e1

アリアナちゃん巣立ちました

午前中はふーママさんがジャスパー君に会いに来られました。(*^_^*)

抱っこしたジャスパー君のあまりのデカさに2人で苦笑い。。。(^_^.)

      FREDDY LOVE

そして

あいにくの雨でしたが、さきほどアリアナちゃんが巣立ちました。

今日はマギーさんと息子さんがお迎えに来てくれました。

c0156234_15355737.jpg


c0156234_15362576.jpg


c0156234_15365410.jpg


c0156234_15371958.jpg


マギーさん アリちゃんの事よろしくお願いします(*^_^*)

クラフト展観戦のお土産を頂きました。

マギーさんありがとうございます。

これ前からメチャ欲しかったんです。

c0156234_15402821.jpg


エントリーNoを腕に付けるんですが、デカイ輪ゴムだとズレル。

クリップなんで、これからはこれを付けてオナハンがんばるぞ~。。。

パピー達あと2日で生後3ヶ月です。

みんな怪我も病気もせずスクスクと育ってます。

みんな重すぎて抱っこするのが大変になてきました。。。
[PR]
by esper911 | 2008-03-20 15:43 | 生後2か月~ e1

二日間で

土曜日の朝10時20分出発、月曜日0時30分に帰宅。

2日間で会っていないだけなのに人目で分かる。

またデカなってるや~~ん。

c0156234_23354628.jpg


c0156234_2336288.jpg


ジャスパー君

c0156234_23361737.jpg


トゥルーパー

c0156234_23363148.jpg


ボイス君

c0156234_209169.jpg


なんやけどお疲れオババ、写真がほとんどブレブレでした。

みなさまごめんなさい。。。

アリアナちゃん 20日に巣立ちます。

アースちゃん  25日巣立ちます。

残るのは野郎ばっかデス(w
[PR]
by esper911 | 2008-03-17 23:38 | 生後2か月~ e1

やすこさん&ラブちゃん

やすこさんがラブちゃんと遊びに来て下さいました。

やすこさんのご実家は和歌山でうちから40分ほどなんです。

昨年ギャンたんに会いに来て下さった時はラブちゃんはお留守番だったのですが

今年は、ラブちゃんもパピー達に会いに来てくれました。

ラブちゃん&アースちゃん

c0156234_56378.jpg


やすこさん、ラブちゃん、アースちゃん

c0156234_564719.jpg


やすこさん、ラブちゃん、アリアナちゃん

c0156234_565511.jpg


・・・・やすこさんへ らぶちゃんのマル秘写真は添付しますね。
あわわわぁ~~(w

そして ふーママさんとフレディ君 も来てくれました。

私のミスで6頭全部が「ふーにいちゃ~~ん」って行っちゃたもんだから

ふー君タジタジ。。。ごめんねふー君。

それにしても暖かい1日でした。パピー達も初めての暑さにヘロヘロ。


こうやってキチンと育成、管理されているLABちゃん達に会わせて頂くのも
パピー達のお勉強になります。

やすこさん、ふーママさん ありがとうございます。
[PR]
by esper911 | 2008-03-12 05:12 | 生後2か月~ e1

3番 VOICE君

とパパさん&ママさんの3ショットです。

ボパパさ~~ん!ボママさ~~ん!

4月中旬までボンボンはオババがしっかり育てるからね~~041.gif

c0156234_17229.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-03-10 17:02 | 生後2か月~ e1

お名前頂きました

カテゴリに『お名前頂きました』と追加しました。

1番ちゃん C.K.BECK JP ARIANA ROSE CN ARIANA

2番君  C.K.BECK JP MIRACLE JASPER CN JASPER

3番君 C.K.BECK JP VOICE CN VOICE

4番君 C.K.BECK JP SUPER TROUPER

5番君  C.K.BECK JP LEGACY AT TOPTAIL  CN ACE

6番ちゃん C.K.BECK JP GENEROUS ABBEY CN ABBEY

7番君 C.K.BECK JP NOUNOURS  CN ぬうぬう

8番君 C.K.BECK JP EARTH CN EARTH

9番君 C.K.BECK JP CAP’N  JACK  CN JACK

10番ちゃん C.K.BECK JP  BEAU FILLE CN EARTH 

11番ちゃん C.K.BECK JP ELLIE CN ELLIE
[PR]
by esper911 | 2008-03-09 14:46

3番君

3番君 オーナーさまが決まりました!!

大阪府のHさまへ

 3番君のお迎えの日まで大事に育てさせていただきます。

昨日UFO見て「なんかエエ事あるわ」が当たりました~016.gif


c0156234_18375252.jpg


c0156234_1838896.jpg


c0156234_18382650.jpg


c0156234_18384370.jpg


c0156234_18385948.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-03-05 18:39 | 生後2か月~ e1