えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

運動場でびゅー!

今日は午前中にふーママさんとKさんがパピー見学にいらっしゃいました。

ふーママさんがパピー達の動画を撮って下さいました。016.gif

FREDDY LOVE

ほんとは午前中お天気が良ければふーママさんとKさんにお手伝い願って
運動場でびゅーさせたかったんですが
なんかお天気イマイチ007.gif

お昼からちょっと晴れたので

さぁパピー達 運動場でびゅーだよ。024.gif
お写真一杯なんでMoreをクリックして見てね。

More
[PR]
by esper911 | 2008-01-31 23:12

生後39日

オーナーさまの決まっているパピー達です。。。

8番君

c0156234_0105996.jpg


c0156234_0112645.jpg


9番君

c0156234_2118739.jpg


c0156234_21182339.jpg


c0156234_21184615.jpg


7番君

c0156234_493560.jpg


c0156234_495377.jpg


5番君  Top Tail犬舎に行きます。 

CN ACE

血統書名 C.K.BECK JP LEGACY AT TOP TAIL

c0156234_6255348.jpg


c0156234_6261118.jpg


2番 ジャスパー君

c0156234_474733.jpg


c0156234_2310231.jpg


6番ちゃん

c0156234_2311087.jpg


c0156234_23111244.jpg


10番ちゃん

c0156234_2311451.jpg


c0156234_23122081.jpg


11番ちゃん

c0156234_23125071.jpg


c0156234_231336.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-01-29 10:13 | 生後2ヶ月まで e1

wait

なんで晴れても風が吹くね~~ん。

毎日毎日パピー達の運動場デビューを待ってるのに
風は吹くわ、気温は低いわでデビューできん。

土の上で自由に遊ばせてあげたいのに・・・ぷんぷん!!
でもこればっかりはどうする事も出来ないんで
窓越しの日光浴で我慢です。

そろそろフードも芯が硬いまま食べさせてます。
噛む力を強くし、顎も強くするためです。

音楽も聞かせてます。
まずはBパパのお好きなララバイ。
こっちが眠くなりそうです(^_^.)

バキュームの掃除機もガンガンかけてます。

毎年の事ですがこーやって色んな音に慣れさせます。

Bパパ帰宅!!
明日はお写真撮りたいなぁ~。
[PR]
by esper911 | 2008-01-29 00:23 | 生後2ヶ月まで e1

Jasper

ふーママさんより2番 ジャンボ君のお名前を頂きました。

CN  Jasper

血統書名  C.K.BECK JP MIRACLE  JASPER

です。 今日からジャンボ君じゃなくジャスパー君ですね。

そのジャスパー君、生後34日で3850g \(◎o◎)/!
うちの歴代パピーで一番ダントツでございます。

生まれた時は430gと普通のパピーだったのですが・・・

あとチョコ ビッグちゃんも3700gです。

でもボテボテのデブリンコじゃないのですよ。

そしてフルメンバーでミルクタイム!!

c0156234_2018487.jpg


よくよく考えたらサッカーチームできる頭数やん。(*^_^*)

そろそろパピーパン2号も出動かなぁ。押し合いへし合いやもん。。。

ラルリバお姉ちゃん、6番ちゃんのお名前は慌てんとゆっくり決めて下さいね。

血統書は生後2ヶ月を過ぎて申請するんでまだまだゆっくりあるでよぉ~っ。

[PR]
by esper911 | 2008-01-24 20:05 | 生後2ヶ月まで e1

生後33日 男の子たち

今日は、ふーママさんがブラック男の子を見に来て下さったので

11頭のお写真を撮るのを手伝って頂きました。

ふーママさん ありがとうございます。
独りじゃなかなか難しいので助かりました。016.gif

ではではお顔UPで~す。

2番・4番 男の子 2番ジャンボ君 ふー君の弟に決定!!

向かって左側の男の子です。

c0156234_20451692.jpg


5番・2番 男の子

c0156234_20471286.jpg


c0156234_20473258.jpg


7番・8番 男の子

寝起きでご機嫌悪~~い(w   左 7番 右 8番

c0156234_20493112.jpg


c0156234_20495533.jpg


9番・3番 男の子

左 9番 右 3番 

c0156234_20524823.jpg


c0156234_20532221.jpg



以上が男の子です。

ブラックは、2番以外の3頭のオーナー様をお待ちしております。

チョコは2頭のオーナ様をお待ちしてしております。
1頭決まっておりますがまだどの子になるか決定しておりません。

[PR]
by esper911 | 2008-01-23 20:53 | 生後2ヶ月まで e1

生後33日 女の子たち

ふーママさんにばれちゃった(w

女の子って抱っこされてもジッとしな~~い。

とにかく動こうとするんです。

2頭抱っこするとどっちがアッチャ向き、コッチャ向きで結局1頭ずつ撮りました。
それでもアッチャ向き、コッチャ向き024.gif

1番ちゃん

c0156234_2115535.jpg


c0156234_212179.jpg


6番ちゃん  T家のお嬢様

c0156234_2101112.jpg


10番ちゃん

c0156234_21423.jpg


11番ちゃん

c0156234_2152351.jpg


女の子に関しては チョコのオーナー様をお待ちしております。

ブラック 3頭は、オーナー様が決まっております。
[PR]
by esper911 | 2008-01-23 20:45

6番ちゃん

今日正式に6番ちゃんのオーナー様が決まりました。

千葉県のT様宅のお嬢になります。

とても熱心そして愛情いっぱいのご家庭です。
先住犬のお姉ちゃんLABもいるので安心です。

T家の皆様 6番ちゃんを宜しくお願いいたします。
巣立つ日まで精いっぱい育てさせて頂きます。
[PR]
by esper911 | 2008-01-22 12:56

お天気が

昨日、今日と悪いです。

残りのパピー達のお写真が撮れん007.gif

男の子のブラックに女の子みたいなお顔の子がいます。

癒し系ののんびりしたお顔の子もいます。

晴れてほしいなぁ。

みんな可愛いのに早くお写真撮りたいデス。

今日は、えすママと半日離しました。

そろそろ断乳しないといけませんが

一気に離すのも良くないし、されど一旦完全に離さないとお乳がいつまでも張るし・・・

11頭みんな甘えんぼさんだから断乳は辛いですね。

でも、いつまでもママのオッパイでないんだよ~。

みんなしっかり離乳食食べて大きくなろうね。
[PR]
by esper911 | 2008-01-21 21:58

チョコ 男の子

5番ちゃん
c0156234_10105125.jpg


8番ちゃん

c0156234_10113621.jpg


すんませ~~ん

一気に11頭の撮影ははムリでございます。

少しずつUPしていきます。。。。
[PR]
by esper911 | 2008-01-19 10:13 | 生後1ヶ月まで e1

ブラック 女の子

6番ちゃん

千葉県のTさま宅のお嬢になる事が決まりました。

c0156234_1041169.jpg


c0156234_1042517.jpg


10番ちゃん

c0156234_1045039.jpg


c0156234_105147.jpg


c0156234_1051545.jpg


11番ちゃん

c0156234_1053822.jpg


c0156234_1055253.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-01-19 10:05 | 生後1ヶ月まで e1