えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生後2ヶ月まで e1( 16 )

お待たせしました

今朝のお写真です。

みんな元気すぎてなかなか静止画像が・・・難しい。。。

ARIANAちゃん

c0156234_22454616.jpg


c0156234_2246467.jpg


JASPER君

c0156234_22471351.jpg


c0156234_2248085.jpg


3番君 オーナーさま募集中

c0156234_22491122.jpg


c0156234_22492713.jpg


4番君

c0156234_22501172.jpg


c0156234_22503068.jpg


ACE君

c0156234_22513226.jpg


c0156234_22521473.jpg


c0156234_7542111.jpg


アビィーちゃん

c0156234_22532250.jpg


c0156234_2253415.jpg


c0156234_22535697.jpg


ぬうぬう君

c0156234_22542457.jpg


c0156234_22544095.jpg


EARTH君

c0156234_22562716.jpg


なんか怒ってはる??

c0156234_22564942.jpg


JACK君

c0156234_22573123.jpg


今日の傑作顔 JACKちゃんに決定!

c0156234_22581610.jpg


10番ちゃん

c0156234_22584360.jpg


c0156234_2258576.jpg


ELLIEちゃん

c0156234_22593714.jpg


c0156234_22595125.jpg


おまけ 私は留守だったのにどうやって撮ったんだか??

c0156234_231128.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-02-22 23:01 | 生後2ヶ月まで e1

ワクチン1回目

お昼過ぎに8種混合ワクチンを接種しました。

11頭も異常もなく元気です。

本日より5日後からパピーのお迎えがOKになります。

ジャック君 2月29日(金)

アース君  2月29日(金)


アビィーちゃん 3月1日(土)

エリーちゃん 3月2日(日)

ぬうぬう君 3月4日(火)

アリアナちゃん 3月17日以降

ジャスパー君、エース君、10番ちゃんは、生後3ヶ月半を過ぎるまでこちらで育成します。
[PR]
by esper911 | 2008-02-20 15:58 | 生後2ヶ月まで e1

2番 JASPER君

あははっ~~!

生まれた瞬間に「エースminiや」って思わず噴出したJASPER君です。

でも4300gでそんな馬鹿でかいパピーではなかったです。

生後55日 7500g 寝る子は育つって言うけど小さい時からどんな格好でも寝ます。

この子を見て思う事は、母犬エスパーが父犬エースのDNAを子供にしっかり出すって事ですね。

c0156234_3251412.jpg


c0156234_3252926.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-02-16 03:28 | 生後2ヶ月まで e1

10・11番ちゃん

それぞれのオーナー様が決定しました。

10番ちゃん 山形県Mさま

11番ちゃん 大阪府 K様のお嬢になります。

10番ちゃん 生後55日のお写真です。

c0156234_1533283.jpg


只今、おちっこしてまちゅ。。。みなさまごめんちゃい。

c0156234_15531595.jpg




c0156234_15335097.jpg


c0156234_1534799.jpg


c0156234_15342944.jpg


c0156234_15344671.jpg


11頭いるんで順にお写真を撮ってUPします。

パピーのオーナー様 しばしお待ちを・・・
[PR]
by esper911 | 2008-02-15 15:36 | 生後2ヶ月まで e1

1番 Arianaちゃん

マギーさん ご夫妻に迎えて頂きます。

お姉ちゃんLABやお兄ちゃんLAB5頭に囲まれ、
ご夫妻から愛情を一杯もらいスクスク育ってくれますね。

マギーさん ありがとう!016.gif

Arianaで~す。わたちマギーさんちに行くんだよ~。。。

c0156234_21272791.jpg


c0156234_21261813.jpg


c0156234_21275692.jpg


c0156234_21284859.jpg


c0156234_2129137.jpg


c0156234_21293810.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-02-14 21:30 | 生後2ヶ月まで e1

1番チョコちゃん

木曜日に見学の方が来られます。

オーナー様募集は一時ストップさせて頂きます。


現在オーナー様をお待ちしているのは3番 ブラック 男の子です。
とても甘えたさんです。

良いご縁をお待ちしております。


そしてイレブンは、、、、

c0156234_1711075.jpg


円陣を組んで

「今日は誰がオババのズボンの裾に攻撃する??」

「は~~い、わたちがバ~バの裾に行くから、小エースはジャンパーの裾攻撃やで」

「ok!ほなジャックはオババのジャンパーのフードのゴムを引っ張れ」

「らじゃぁ、思い切り引っ張って一気に離したるぞ」

「ひゃははぁ~~、それやったらオババちゃん
『誰や!思い切り引っ張るの・・・』って声は笑ってるけど顔が引きつってるやん」

てな悪々フォーメーションを相談してるんじゃなく

みんなでヨーグルトを食べとるのよ~~ん。(爆)
[PR]
by esper911 | 2008-02-12 16:40 | 生後2ヶ月まで e1

鼻もげら

今日で生後52日デス。

11頭もいると1回のフードの量も半端じゃない(w

ミルクも今までに25キロ使ってます。。。恐るべし!

8キロ追加しましたが足りるんやろか?

運動場で遊ぶと鼻に土が付くんですが

これをオババは『鼻もげら』ってよんでます。

たぶんそれぞれが巣立つ日までのお外でのお写真は
殆どが鼻もげらだと思って下さいませませ。(w

ではMoreをクリックお願いしますm(__)m

More
[PR]
by esper911 | 2008-02-11 20:36 | 生後2ヶ月まで e1

ボクチン頑張った!

晩御飯を食べ、次々にZzzzしていくのに

このゴン太は、オババの手をカミカミ、袖を引っ張り・・・・なかなか寝ない。

「ゴン太、そんなに退屈やったらエエとこ連れて行ったるわ」と

ビッグ3のところへ・・・

エースパパ、明日のショーとFCI神奈川の為にお泊りなんで
只今ビッグ3です。

べ様への挨拶も出来き
もう全然平気なんです。

c0156234_2315194.jpg


皆さん! ボクチン頑張りました。

c0156234_23164690.jpg


この後、サークルに戻したらポテチンとZzzz。
やっぱ緊張してたんや(w

床ですがリフォームでクッションフロアにしてます。
[PR]
by esper911 | 2008-02-09 23:19 | 生後2ヶ月まで e1

今日も元気に

今日で生後49日デス。

男の子ビッグ3は6000gオーバーです。

あとの子達も順調に体重が増えてます。

ランが広すぎるのでサークルで囲って日光浴。

まずはラルリバ家のお嬢ちゃま

今日はみんなで共同作業の穴掘りしたから
鼻に土がついてブタさん顔で~す(w

c0156234_21221267.jpg


ぬうぬう君

c0156234_21241399.jpg


c0156234_21242811.jpg


c0156234_21252717.jpg


8番君

c0156234_21262027.jpg


c0156234_21265242.jpg


c0156234_2127957.jpg


ジャック君

c0156234_21302157.jpg


c0156234_21304357.jpg


5番君

c0156234_21275771.jpg


4番君

c0156234_21313459.jpg


003.gifみんな元気!元気! Moreをクリックしてねん、、、

午前の部は ふーママさんのブログで見て下さいませ。

More
[PR]
by esper911 | 2008-02-08 21:40 | 生後2ヶ月まで e1

この時期から

深夜の大運動会が毎晩開催されます。031.gif

そして出すもん出され、飲むもん飲んで、再度運動会が始まり、

「あんたらそろそろ寝んかぁ」と言いながらトイレシーツの交換をする大ババ。

次々に寝ていく中、いつまで~~も起きてる子がいて

寝てる子の耳噛み~の、オモチャふりまわし~の・・・・

そこで口の中に軟骨を入れると動きが止まる。

そこで出る言葉「あんたら起きてて動きとまるのモノ食べてる時だけやなぁ」

毎年この時期に出る言葉は

「痛い!だれや?靴下噛んでんの?」

「オババちゃんの手ガブしたらアカン」

「あああああっ、そんな思い切り噛んだったらアカンやん」

「も~、またシーツ引っ張ってる。誰や!悪虫は・・・」

と、寝てる時だけですわ。「ほんま可愛いなぁ」って言えるの・・・・



トイレトレーニングもかなり出来てます。

ほとんどシーツに行ってくれます。

フードも外側だけ柔らかくして芯は硬いまま食べてます。

と、今年もみんな順調に育ってます。

毎年の事ながら「寝てると天使、起きたらチビデビル」と

ピラニア攻撃をかわしながら

これから2ヶ月過ぎまでデビル軍団と闘う??大ババちゃんです。

そしてもっとも苦手なんが『ステイ』

これはパピーが練習してるんじゃんく

わ・た・しの練習です。

「前足を位置づけて、そ~っと後ろ足を引かせてぇ・・・がぁ~~ん!また前足が動いた!!」の繰り返しです。

ほんま難しいですわぁ~っ。。。

c0156234_3223518.jpg


c0156234_3225064.jpg


c0156234_323387.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-02-08 02:16 | 生後2ヶ月まで e1