えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生後1ヶ月まで e1( 17 )

チョコ 男の子

5番ちゃん
c0156234_10105125.jpg


8番ちゃん

c0156234_10113621.jpg


すんませ~~ん

一気に11頭の撮影ははムリでございます。

少しずつUPしていきます。。。。
[PR]
by esper911 | 2008-01-19 10:13 | 生後1ヶ月まで e1

ブラック 女の子

6番ちゃん

千葉県のTさま宅のお嬢になる事が決まりました。

c0156234_1041169.jpg


c0156234_1042517.jpg


10番ちゃん

c0156234_1045039.jpg


c0156234_105147.jpg


c0156234_1051545.jpg


11番ちゃん

c0156234_1053822.jpg


c0156234_1055253.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-01-19 10:05 | 生後1ヶ月まで e1

本年度No1

本年度の離乳食王決定!!
な~~んて笑ってないとパピー育ては出来ませんのよ。。。(;_;

c0156234_2350179.jpg


c0156234_23502675.jpg


c0156234_23504224.jpg


今年のチョコ君、昨年のギャンたんとせったはったの勝負してるなぁ(w
[PR]
by esper911 | 2008-01-17 23:52 | 生後1ヶ月まで e1

トイレトレーニング

もどきを開始しました。

起きたらトイレシーツに連れて行く。
頭数が多いから「あらyりゃ!」もありますが
ぼちぼちと『もどき』で教えていきます。

そして追加のお買い物

パピーパン (大) 
大型サークル 
プラ舟  220L 

プラ舟2つで広々~~~っ。(^_^)v

c0156234_2343341.jpg


やはり11頭も生まれると何から何まで買い足しですね。
[PR]
by esper911 | 2008-01-17 21:53 | 生後1ヶ月まで e1

離乳食

今が一番大変でございます。

ミルクで柔らかくした離乳食。

こんなんはマシ。序の口よ~~ん。

c0156234_20395888.jpg


c0156234_20373241.jpg


体ごと入ったり横断したり・・・・(ToT)/~~~

食べ終わったらあとバスタオルの上には離乳食が飛び散り

当然パピー達も離乳食まみれ。

1頭1頭の顔や足や体を拭いてバスタオルを交換します。

満足げなチョコBOY君は、そろそろ寝場所を探してます。

c0156234_20393751.jpg


やっとパピー達の離乳食が終わったと思い

女の子組をランに出して、ほんの数分自宅に入ってる間に・・・

c0156234_20413185.jpg


犯人は当然、パピークラスのお嬢とジュニアクラスのお嬢

土が乾いて鼻が真っ白けやん。

おまけにジュニアクラスのお嬢は寝そべってゴロンゴロンしてたらしくお腹や足も土まみれ。

c0156234_20442161.jpg


と、パピーに手がかかるのは当然ですが

このお嬢達もまだまだ手がかかります。(w


そーそーminiエース君(じゃんぼ君)生後26日で3000gになりました。
ほんまこの子はパパのDNAをしっかと継いでます。
[PR]
by esper911 | 2008-01-16 20:46 | 生後1ヶ月まで e1

ふー君が来た!!

今日は、フレディ君とママさんが遊びに来て下さいました。

FREDDY  LOVE

うちのパピーちゃん(ブラック 男の子)

ふー君の弟になりま~~す。

ふーママさん、ふー君、ノアちゃん、トトちゃん、オカメちゃん、セキセイちゃん達
宜しくお願いします。

Bママ、フレディ家に巣立つまでパピーちゃんを大事に育成しまからね~。016.gif
[PR]
by esper911 | 2008-01-15 17:05 | 生後1ヶ月まで e1

ピー姉ちゃんが来た!!

今日は、ピーままさん、ピー姉ちゃん、ピース君がきました。

ピー姉ちゃん 至福のお顔でサークル内におりまする。。。

c0156234_2163153.jpg


c0156234_216468.jpg


そして1頭1頭抱っこしてお写真を撮ってくれたんだけど順番書くの忘れたぁ。

ピー姉ちゃん ごめんよ~。

c0156234_2181895.jpg


c0156234_2183716.jpg


c0156234_2191051.jpg


c0156234_21111235.jpg


そしてピー君は、我が家のLAB達とランで社会勉強。

よく頑張りました!! ピー君 003.gif

ピーままさん、ピー姉ちゃん 今日はありがとうございました016.gif
[PR]
by esper911 | 2008-01-14 21:13 | 生後1ヶ月まで e1

生後24日目

やっぱ自然体のお顔の方がずっとカワイイ。
1頭1頭抱っこしてフラッシュを使うとハッキリし過ぎて・・・008.gif

1番 チョコ 女の子 

c0156234_20532855.jpg


c0156234_2053417.jpg


2番 ブラック 男の子

c0156234_20543188.jpg


c0156234_20545190.jpg


3番 ブラック 男の子

c0156234_20554593.jpg


4番 ブラック 男の子

c0156234_20563136.jpg


5番 チョコ 男の子

c0156234_2057266.jpg


6番 ブラック 女の子

c0156234_20581937.jpg


c0156234_205836100.jpg


7番 チョコ 男の子

c0156234_20592660.jpg


8番 チョコ 男の子

c0156234_2101749.jpg


9番 ブラック 男の子

c0156234_2111856.jpg


c0156234_2114724.jpg


10番 ブラック 女の子

c0156234_2124085.jpg


c0156234_2125765.jpg


11番 ブラック 女の子

c0156234_2135760.jpg

[PR]
by esper911 | 2008-01-14 21:04 | 生後1ヶ月まで e1

ママのワンピ姿

ほんまはパピーちゃん達の可愛いお顔をUPせなあかんのですが

なんせ離乳食&哺乳で大変でございまして

明日お天気が良かったらBパパにお顔を撮ってもらいます。

皆様 ちょっとお待ちくださいませ。。。

それで今宵はエスママちゃんのワンピ姿をUP。

断乳したらダイエットやなぁ。ワンピ姿がムチムチで出産前のマタニティみたいやん(泣

c0156234_2342253.jpg


c0156234_23422136.jpg


c0156234_23424733.jpg


c0156234_2343311.jpg


と、エスママちゃんは、ほのぼのした優しいお顔デス。
[PR]
by esper911 | 2008-01-13 23:43 | 生後1ヶ月まで e1

おめめが見えるのですが

起きてると動き回る。

フラッシュ使えないからピンボケばかり。

すると今宵も寝顔ばっかです。

みなしゃん すみませんです。

では

ジャンボ君1号 2400g 

のお間抜けな寝顔 

c0156234_2213362.jpg


じゃんぼ君 2号

c0156234_22143616.jpg


そのまま中央に移動しても起きな~~い 003.gif

寝る子は育つなんで好きなだけ寝て下さい(*^。^*)

c0156234_22215620.jpg


お次はブラックの女の子

可愛い~~ぃ寝顔です。

c0156234_22171876.jpg
c0156234_22173668.jpg


そして気持ち良さげにお寝んねしてるのは男の子です。

c0156234_22182644.jpg


ちゃんと見えてるのでピコピコとテイルを振ります。

ぷら舟に入るとヨタヨタ歩きながら近寄ってきます。

もう少ししたらフラッシュ使えるしピンともあるので

オオババちゃん頑張って可愛いお写真を撮ります。。。
[PR]
by esper911 | 2008-01-09 22:20 | 生後1ヶ月まで e1