えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Kitty pups( 51 )

キティママと5頭の再会

http://esper911.exblog.jp/15866862/

今度の日曜日は、

愛知県のヴィンセント家に迎えて頂くザウバー君のお迎えです。

そこでヴィンセント・ルーク・リク・モネ・フィー&キティママが集まる事になりました。

ほんとは、写真の真ん中のチョコ男の子・神奈川県のとぅろんも来て欲しいんやけど・・

今日、急きょ決まったし、takakoさん 新しい職場の研修とかで大忙しやし・・・

神奈川県からはやっぱ遠すぎますよね。

takakoさん ごめんね~!

お写真撮ったらUPしまーーす。
[PR]
by esper911 | 2011-03-09 15:40 | Kitty pups

満1歳のお誕生日

2010年2月4日生まれ エースとキティの子供達

c0156234_1124994.jpg



北から

とぅろん君 (神奈川県)

http://vsazone.jugem.jp/?eid=677

ヴィンセント君 (愛知県)

http://vincent0204.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html

りく君  (大阪府)

ルーク君 (大阪府)


http://luke0204.exblog.jp/12814596/

モネちゃん (和歌山県)

フィー (和歌山県)



067.gif満1歳のお誕生日おめでとう!!
056.gif


この子達は、立春、そして亡き母の誕生日に生まれたエースの忘れ形見達です。


みんなまだまだお子ちゃまだけど、

元気一杯、健やかに・・・


オーナーの皆様へ

あっ!と言う間の1歳だと思います。

まだまだやんちゃてんこ盛りと思いますが宜しくお願いいたします。



りく君は、一足早くお誕生日のお祝いをしてもらったようです。
りくママさん お写真ありがとね。(*^_^*)

無理せずに怪我を治して下さいね。

c0156234_1172597.jpg
c0156234_1174034.jpg


お誕生日プレゼントは、ガツガツ食べない食器だそうです。

c0156234_21292470.jpg

[PR]
by esper911 | 2011-02-04 16:45 | Kitty pups

軟体くん

トゥロン皇太子、明後日巣立ちますが、

とにかくフニャフニャなんです。

スタックの練習をしてもフニャ~、

体を拭いてもフニャ~、グルーミングでも・・・

とくにソファーベッドの登るとフニャ全開。。。

添い寝するとヘソ天で頭を私の右腕に乗せてフニャフニャフニャァ~~~。

全身の力が全く入っていない(^^ゞ

それでずっと一緒に寝てます。  可愛過ぎ!!

c0156234_20373798.jpg
c0156234_20374726.jpg



しかし、私が育てるダンシはどうもキリリとした子になんない(/_;)

何でワルオがフニャオになってしまったんか?デス。

takakoさん 軟体とぅたんを宜しくです。(*^_^*)






そしてコチラのお姫様、、、

ごっつ拗ね子ちゃんです。

誰かをソファーベッドに乗せた瞬間に、座って反対向きます。

どれだけ呼んでも絶対に振り向きません。

耳さえ動かしません。完全にオスネモードに入ります。

拗ねまくって拗ねまくって、怒りまくってます。

c0156234_20415254.jpg



最後に「あっこりん、まだ拗ねてはんの~?」と背中をコチョコチョすると、

鳥のように首だけで振り返り 「別にぃ~、拗ねてへんけど・・・」ってチラ見するけど

振り向いた目がションボリ。


えすぱぁお嬢やぴんちゃんは、ストレートに「私も出してぇ」とアピールします。

ギャンちゃんはプライドが許さないようで・・・拗ねるww



でもボール投げをしている最中に隠れたら

咥えてるボールをポロリと落とし、必死になって探している。

「おか~ちゃん、おか~ちゃん、どこ?どこにいるん?」と

あっちに走り、こっちに走り、、、私を見つけ大喜びで必死で走ってくる。

「ギャン、ボールどこへやってん?」と聞くと、また必死になって探す((笑)


ギャンちゃん  いくつになっても可愛いです。
[PR]
by esper911 | 2010-09-03 20:48 | Kitty pups

帰ってからの

リク君は、、、遊び相手がいな~いでのほほん君に(~_~メ)

温泉気分でプラ船に浸かってます。

c0156234_1251966.jpg
c0156234_1253239.jpg


そしてこっちのちびっ子2頭は、、、相変わらずよく遊ぶ。




洗濯はさみに止まっているトンボ見っけ~!!のトゥロン

c0156234_1273198.jpg




エースが天国に旅立って今日で3カ月です。

未だに、あの時こうしてあげたら良かったんじゃないか?

違う選択肢を選んでいたらエースは死んでいなかったんじゃないか?

色々と思う事があります。

自分も含め命ある限りいつかは死ぬのですが、

せめて他の子達は、元気で一日でも長生きして欲しいです。
[PR]
by esper911 | 2010-08-19 12:07 | Kitty pups

足して2で割る

片やフニャフニャベタベタのウルトラあまえんぼ君

体はデカイが性格が、、、ふにゃ~~~っ皇太子。

あまりの甘えたぶりに「takakoさん 困るんちゃうやろか」と思うぐらいです。

c0156234_839542.jpg



そしてこちらのちっこいお嬢ちゃん

止まったら死ぬと思っているマグロ犬 2号。

とにかく動きまわる。止まらない。写真なんてまともに撮れない。(;一_一)


c0156234_8425561.jpg


と、もうすぐ生後6カ月半の可愛いひ孫ちゃん達です。




お預かりの子達が全部帰り、一安心。

預かっている間は、まず第一に怪我や病気がないように、、、

そして大きい子達の中に入れて、犬社会を勉強させ、、、

お迎えの日に、オーナーさんの顔を見て、元気よく尻尾を振って、大喜びで返してあげる。


体型も預かった時より良い状態でお返ししなければです。
[PR]
by esper911 | 2010-08-17 08:49 | Kitty pups

およぎまちた。。

今朝のとぅたん&フィー子

降り口に滑り止めのテープを貰って貼ったんで、境目が解りやすいみたいです。

c0156234_8415496.jpg



c0156234_843138.jpg



c0156234_8433058.jpg



ウッドチップ  もう半分撒かねば、、、

腕が筋肉痛です。(;_;)/~~~

c0156234_8443217.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-08-04 08:44 | Kitty pups

カミキリムシ君

とぅたんがカミキリムシを発見!

c0156234_2131023.jpg



とぅたん、、、虫を追いかけるのが好きです。

もんしろ蝶が飛んでると、ひたすら追いかける。

この時だけは、呼び込み聞かずです。(^^ゞ



そしてぴんちゃん、中途半端ながら水深の半分ぐらいまで潜りました。

潜ってレトリーブの楽しさを覚えて欲しいなぁ。
[PR]
by esper911 | 2010-07-16 21:05 | Kitty pups

モネちゃん 帰ります!

ちょっとオデブちゃんだったモネちゃんですが、1週間ちょっとで標準体型になったんで、

今日キティママの待つおうちに帰ります。

c0156234_1015734.jpg
c0156234_102233.jpg
c0156234_1023612.jpg



ダンシちゃん達

c0156234_10319.jpg
c0156234_1031616.jpg


天真爛漫なモネちゃんは、ポーチュラカみたいです。


c0156234_1033234.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-08 10:05 | Kitty pups

七夕で~す。

我が家の織姫ちゃん’s

モネちゃん

c0156234_917355.jpg


フィーちゃん   じっとせんww

c0156234_9223758.jpg


c0156234_918065.jpg


彦星君

とぅろん

c0156234_9185030.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-07 09:18 | Kitty pups

D51 再入園

ルーク家  新居へのお引っ越しの為に、来た!来た! デゴイチ君

c0156234_10235962.jpg

c0156234_1027286.jpg

c0156234_10241986.jpg



べっく保育園 ただいま5ケ月児が4頭おります。

c0156234_10394043.jpg


朝から凄いです!! 

モネちゃん

c0156234_10254931.jpg
c0156234_1026879.jpg


ぴんちゃんとフィー子

c0156234_10264136.jpg



大人組・・・「ぅわ!また増えた」と出来るだけデビル軍団に近寄らないようにしてます。(^^ゞ


今日は、アズリン。

曇りやと動きが鈍くなりますが、食欲旺盛はです。 

c0156234_10404797.jpg

[PR]
by esper911 | 2010-07-06 10:28 | Kitty pups