人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ5か月

みなさん こんばんは 小エースです。僕ももうすぐ生後5か月です。

体重は30キロを越しちゃいました。あははっ~!!

もうすぐ5か月_c0156234_22112452.jpg


生まれて初めての夏なのでダラケまくってます(w

もうすぐ5か月_c0156234_22122179.jpg


でも、最近ギャンたんが僕チンとよく遊んでくれます。

バ~バちゃんは「ギャンとエースは精神年齢が同じなだけやわ」と笑ってますが・・・

もうすぐ5か月_c0156234_2217213.jpg




ほんとはね、もう台湾に行かなくっちゃいけないんだけど

後ろ足の関節部分にオハゲができちゃってさ、

広がらないから感染症じゃないんだけど

バ~バちゃんが「毛生えるまでよー送らん」って心配してます。。。

最初はパピー同士のじゃれ合いで出来た傷って思ってたんだけど

気がついた時にちょっと腫れもあったし

どーも毛が生えてこない。

もしかして・・・これってバ~バちゃんが刺された虫と同じかも。

バ~バちゃんも足首がパンパンに腫れて凄い事なってたしなぁ。。。

で、バ~バちゃんは台湾のパパに「もうちょっと預からせて~」とメールを送るそうです。
by esper911 | 2008-05-19 22:17 | 生後2か月~ e1