人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

アビィー巣立ちました

今日は千葉県よりラルリバのお姉ちゃんがアビィーのお迎えと
是非LABっ子達に会いたいって飛行機で来てくれました。

アビィーとやっとご対面。
可愛い!可愛い!と抱っこしてくれてオババも嬉しいです。

そしてパピー軍団、女の子組、男の子組にもみくちゃにされたラルリバのお姉ちゃん016.gif

LAB三昧な数時間を体験して頂きました。

アビィー巣立ちました_c0156234_22541299.jpg


アビィー巣立ちました_c0156234_22543162.jpg


アビィー巣立ちました_c0156234_233985.jpg


アビィー巣立ちました_c0156234_233261.jpg


そして夜、千葉の新しいお家に無事到着。

ご家族にご挨拶、そして先住犬のリバティちゃんや先住猫ちゃん達にもご挨拶。

猫ちゃん達にもちゃんとご挨拶できるってオババもビックリでした。

ラルリバのお姉ちゃんへ

遠いところありがとね。これからアビィーちゃんの事よろしくね。。。
今日は2年ぶりに会えて本当に嬉しかったです。
そしてアビィーを家族に一員として迎えてくれて本当にありがとう。

ジャックちゃん&アース君の近況

ジャックちゃん オモチャで遊んでご飯もしっかり食べてるそうです。

アビィー巣立ちました_c0156234_23121575.jpg


アース君も先住犬のポメのレモンちゃんを追いかけまわし
早速ゴン太君爆裂!やってます。

早くも2頭とも新しいお家で遠慮なく(w 生活してます。
さすが我がひ孫っち達(爆)
by esper911 | 2008-03-01 22:58 | 生後2か月~ e1