人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

この時期から

深夜の大運動会が毎晩開催されます。031.gif

そして出すもん出され、飲むもん飲んで、再度運動会が始まり、

「あんたらそろそろ寝んかぁ」と言いながらトイレシーツの交換をする大ババ。

次々に寝ていく中、いつまで~~も起きてる子がいて

寝てる子の耳噛み~の、オモチャふりまわし~の・・・・

そこで口の中に軟骨を入れると動きが止まる。

そこで出る言葉「あんたら起きてて動きとまるのモノ食べてる時だけやなぁ」

毎年この時期に出る言葉は

「痛い!だれや?靴下噛んでんの?」

「オババちゃんの手ガブしたらアカン」

「あああああっ、そんな思い切り噛んだったらアカンやん」

「も~、またシーツ引っ張ってる。誰や!悪虫は・・・」

と、寝てる時だけですわ。「ほんま可愛いなぁ」って言えるの・・・・



トイレトレーニングもかなり出来てます。

ほとんどシーツに行ってくれます。

フードも外側だけ柔らかくして芯は硬いまま食べてます。

と、今年もみんな順調に育ってます。

毎年の事ながら「寝てると天使、起きたらチビデビル」と

ピラニア攻撃をかわしながら

これから2ヶ月過ぎまでデビル軍団と闘う??大ババちゃんです。

そしてもっとも苦手なんが『ステイ』

これはパピーが練習してるんじゃんく

わ・た・しの練習です。

「前足を位置づけて、そ~っと後ろ足を引かせてぇ・・・がぁ~~ん!また前足が動いた!!」の繰り返しです。

ほんま難しいですわぁ~っ。。。

この時期から_c0156234_3223518.jpg


この時期から_c0156234_3225064.jpg


この時期から_c0156234_323387.jpg

by esper911 | 2008-02-08 02:16 | 生後2ヶ月まで e1