えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

運動場でびゅー!

今日は午前中にふーママさんとKさんがパピー見学にいらっしゃいました。

ふーママさんがパピー達の動画を撮って下さいました。016.gif

FREDDY LOVE

ほんとは午前中お天気が良ければふーママさんとKさんにお手伝い願って
運動場でびゅーさせたかったんですが
なんかお天気イマイチ007.gif

お昼からちょっと晴れたので

さぁパピー達 運動場でびゅーだよ。024.gif
お写真一杯なんでMoreをクリックして見てね。





さぁみんな元気良く出ておいでぇ~~っ!

c0156234_230137.jpg


お祖母コニさま ゲートでお出迎え

c0156234_231653.jpg


c0156234_2321449.jpg


お祖母さま 出産経験3回なんでパピーの相手も手馴れたもんです。

c0156234_2341667.jpg


c0156234_2345181.jpg


c0156234_2381971.jpg


最初はチョッとへっぴり腰でしたが、すぐに慣れました。

c0156234_2363532.jpg


c0156234_237415.jpg


c0156234_23743100.jpg


c0156234_2385319.jpg


c0156234_2394173.jpg


c0156234_23104712.jpg


c0156234_23113422.jpg


あと半分ありますが後日UPします。
[PR]
by esper911 | 2008-01-31 23:12