えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

wait

なんで晴れても風が吹くね~~ん。

毎日毎日パピー達の運動場デビューを待ってるのに
風は吹くわ、気温は低いわでデビューできん。

土の上で自由に遊ばせてあげたいのに・・・ぷんぷん!!
でもこればっかりはどうする事も出来ないんで
窓越しの日光浴で我慢です。

そろそろフードも芯が硬いまま食べさせてます。
噛む力を強くし、顎も強くするためです。

音楽も聞かせてます。
まずはBパパのお好きなララバイ。
こっちが眠くなりそうです(^_^.)

バキュームの掃除機もガンガンかけてます。

毎年の事ですがこーやって色んな音に慣れさせます。

Bパパ帰宅!!
明日はお写真撮りたいなぁ~。
[PR]
by esper911 | 2008-01-29 00:23 | 生後2ヶ月まで e1