えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

パピー譲渡について

父犬&母犬の紹介

ブラック 男の子 2頭   チョコ 女の子 1頭 
良いご縁をお待ちしております。

ブラック 男の子4番君はしばらく成長過程を見ます。
ブラック 男の子3番君のオーナー様を優先して募集致します



C.K.BECKのパピーを譲りする際の条件
Moreをクリックして下さい。





加藤 千代   090-5056-5152
動物取扱業   和歌山県19第1017号


1 生涯家族の一員として育成して頂ける方・
  ご家族全員がラブのパピーを育成する事に賛成される家庭。

2 無断譲渡・転売は一切お断りします。
  万が一育成出来なくなった場合は、必ずC.K.Beckに連絡して頂きます。

3 無断繁殖禁止、犬質向上を目的とする以外の繁殖は禁止です。
  パピー育成の時点から繁殖目的がある方にはお譲りいたしません。

4 日中家族がお仕事などで留守をされる方への譲渡は致しません。
(パートなど2~4時間ならOKです。)
  成長期は、食事管理、しつけ・・・・が必要です。
  家族全員が毎日6時間以上留守にされるご家庭はご遠慮ください。

5 室内飼育を希望しております。
  室外で育成される方にはお譲りいたしません。(環境条件によってOKの場合もあります)


6 譲渡の時期は生後62日に1回目のワクチン接種。その5日あとからになります。


検討されご縁がありましたら
ご希望の性別・毛色をお書きになりご連絡ください。
お問い合わせ頂いている方から順に性別・毛色を優先させて頂きます。

遠方の方は関西空港および伊丹空港より空輸いたします。(空輸費用別)
[PR]
by esper911 | 2008-02-02 03:20 | 譲渡について