人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

レントゲン

今朝レントゲン撮影でした。

結果から・・・まだパピー達の背骨が写んない。。残念!

先生曰く、放射量をあまり上げていないそうです。

ですから写っていたのはエスパーの背骨&肋骨

そしてそれが写ってるのに何でパピーの背骨が写らんの??

それとは、、、、

「かなり朝ごはん食べてますね~」と言われたデカイ胃袋。

そして「大きなウ○チも残ってますねぇ~」だって(爆)

「センセェ~、朝からとんでもない量したんやけど・・・・」

「いや~でもまだタップリ残ってますよ」って(爆)(爆)

なんでどうでもエエもんがハッキリ写ってんのさぁ~、

結局分かったのが先生がエコーも撮ってくれて

パピーちゃんの背骨の長さ。 只今7センチです。。。(*^_^*)
by esper911 | 2007-12-06 14:17