人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

親離れ

ギャンママがガガを可愛がるので、

ガガちゃん親離れできず。

親離れどころか、お祖母さま叔母さま離れもできん。

このままじゃアカン!

と、今日はガガだけを連れて運動公園にGO。

親離れ_c0156234_2339532.jpg



まるで子供の頃のギャンそっくり。

誰もいないところでは、

退屈しのぎに匂い取り。

誰かを発見すると 

「わ た ち ガガで~す」

張り切って行くものの

相手がワンコに興味なしと察知すると

さっさと次なるワンコが好きそうな人たちを探す。


そしてプードルのお姉ちゃんにも最初は

「はじめまちて ガガと申します」だったのが

数秒で「遊んでぇ~」と追い掛け回す。(^^ゞ

親離れ_c0156234_23434534.jpg


と、まぁ思ってたほどヘタレちゃんではなかったです。
by esper911 | 2011-10-02 23:45 | 巣立った子達