人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

バッタ

最近のジョシのオハマリ、

バッタさがし。

これはかなりキツイ。

「出してぇ~~~!!」と絶叫しても


口に入れたり、出したりして・・・最後は・・・007.gif


バッタ_c0156234_1755290.jpg



去年まで全く興味を示さなかったぴんちゃんまで・・・(;_;)/~~~

バッタ_c0156234_176391.jpg




唯一、まったく興味がないのがギャンたん。

バッタ_c0156234_1771948.jpg




しかし、何にでも興味深深のミグ&ガガでさえキノコはクンクンして知らん顔。


本能で「これは喰っちゃいかん」と判断している。w

バッタ_c0156234_1781667.jpg




朝早くから「出して~~!」「出して~」と叫ぶのも近所迷惑やし、

みなさん、美味しいオヤツあげるからバッタだけは止めてくれませんかねぇ。






さてこの娘ちゃん。2回目のヒート中です。

この夏でボディがぴんちゃんより一回り細いぐらいまで変化してきました。


胸幅は、ギャンやぴんより広いです。

この秋・冬に大きく変化してくれるかな。


バッタ_c0156234_1713323.jpg
バッタ_c0156234_17131733.jpg



「べぇ~~~~~~」と呼べば、どこに居ても走ってくる可愛い長男。

バッタ_c0156234_1714363.jpg


三男は、相変わらずのゴロゴロちゃん。

バッタ_c0156234_17144840.jpg



甘えんぼのダイズちゃん

バッタ_c0156234_1753520.jpg



竜門山に雨雲が・・・また雨ですか?

バッタ_c0156234_1715286.jpg

by esper911 | 2011-09-05 17:15 | うちの子達