人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

息子のように・・・

先週、ぴんちゃんのヒートの匂いが消え始めた頃、

べ~ちゃんが、ルークをオスの群れの一員として受け入れ、

その日から、べ~はルークが可愛くて可愛くて・・・いじくりまわすwww


父親と息子のように見えるぐらい仲が良いです。


息子のように・・・_c0156234_13554365.jpg
息子のように・・・_c0156234_1356287.jpg
息子のように・・・_c0156234_13561827.jpg



ルークは、預かった時から自分の気にいったオモチャを誰かに見せびらかし、

「取れるもんなら取ってみな~」 いわゆる獲物とりゲームしかできなかった。


挑発に乗るのは若いチャルだけ。




今は、べ~に顔を舐めてもらったり、

追いかけっこしたりで、

べ~に「ボス!!ボス!」とじゃれに行く。



そして「べ~、ルーク入るよ~」と言うと、

ドアの前までちゃんとべ~に付いて戻ってくる。


「ルーも戻ってきたん。賢いなぁ。暑いから中にはいろか


ドアあけるまで待てやで」で

ちゃんとルークの方からアイコンタクトを取りにきて、

「ヨシ。」と言うまで待つ。


・・・最初の頃は「外に出せ!!出せ!ドア開けろ!」

遊び終わったら「遊ぶだけあそんだし、俺様は暑いから入るんじゃ~」って私を見ずに押しのけてました。

  あははっ!(~_~メ)  完全にバカにされたました。。



ルーク    ワガママ坊主からお茶目で可愛い、そしてお利口なルークに変身ちゅう



息子のように・・・_c0156234_1416099.jpg

by esper911 | 2011-08-14 14:07 | うちの子達